2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/01 (Thu)

Re:倉'yas vol.34~36

vol.34 (09月30日 12時)

嵐の国立に行ってたのね(*´∀`*)
『僕もバックダンサーとして』って部分を読んで、そういえばすば倉の時に「ジュニア時代のMステ出演は、嵐のうしろで『がーんばーるさっ』ってやった時だけ」みたいなことを言ってた(振りつきで)のを思い出しました(゚∀゚)
嵐ももちろんすごいけど、そんな時代からガンガン上がってきた忠くんも充分すごい人ですよね( ^ω^ )

10周年、かぁ。。。
その頃あたしはまだ忠くん好きでいるのかなぁ?
まぁ、仮に担当じゃないにしても好きは好きだろうな。笑

加齢臭年ライブツアーは・・・嫌だw
あまーいフルーツの香りを届けてください
あたしは桃よりメロンが好きです。(何の話……?笑



vol.35 (09月30日 15時)

レンジャー始まったのって2005年のはじめくらいだっけ??
確かにその頃は、今ほどブログやってる人いなかったですね(゚∀゚)
あたしも始めたの2005年12月だし…。
今、割とみんなやってるもんね!!芸能人も多いし。。。
その大流行のおかげで、本人たち以外のところから本人たちの情報をいただけるのですv ありがたや~!笑
最近の連載が、そのレンジャーの初期の頃の文章に似ててすごくほっこりです。笑
得にこの『パイ…』のあたりとか!なつかしいよおおv

PV業務きたああああ(・∀・)
言っちゃって良いのかって感じだけども、『みんなで集まって関ジャニ∞をする』のあとの””にすべてが詰まってる気がするので良いです。笑
新曲、いつ出るのかなぁ?

そしてイベントの催し物も練習チューということで(゚∀゚)
練習が必要なものなのか・・・。
全員揃わないってことはバンドでもないだろうし…一体何するの?
知り合い誰か当たらないかなぁ。。。(←もはや自分が当たる気は全くしないので、誰かに話を聞きたいとの意。



vol.36 (09月30日 21時)

振り付け・・・ねぇ。これはイベント用?練習チューのもの??
うーん、分かんないね(´・ω・`)

忠くんの自炊メニューは相変らずすごいです!!!
肉じゃがとかブリ大根とかおひたしとか・・・普通の男の子が作るメニューじゃない。笑
ブリ大根、あたし作ったことないよ・・・(・∀・;)(焦。
でも、キャベツのみそ汁は好きだからたまーに作るv

ほとんどジップロックしちゃったの?
ってことは、作ったのにあんまり食べなかったのかな~?

だけども、台詞を覚えてから何をしようか考えて、自炊にたどり着くあたりがやっぱりすごいですよね(*´∀`*)
尊敬モンですv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  08:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
