2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/02 (Fri)

明日はROMES紹介番組&プレマップ

誘惑の女神が見つからない(´;ω;`)

昨日の夜、ROMES06読破しましたv
本当はもっと時間をかけて読むはずだったんだけど、昨日は夜9時くらいから読み始めて、止まらなくなっちゃって…。
そこからノンストップROMES(笑)で、気付いたら1時すぎてたよー(ノ∀`)
なんかね、続きが気になっちゃって途中でやめるタイミングを何回も逃しました。笑
350ページくらいを一気に読んでしまったよ。笑
ストーリー自体は結構入り組んでる感もあるけど、文章はそこまで難しくないから、スラスラと読めましたv
そんなわけで、諦めてた誘惑の女神もドラマまでに読めるかな、と思って帰りに本屋さん行ったんだけど。。。
2軒の本屋さんどちらにも在庫がなく(´;ω;`)
うーん・・・やっぱあまぞんさんかなぁ?あまぞんって、ドラマ決定!の、忠くんの名前が載ってる帯付いてる??
でも在庫はちゃんとあるみたいなので、もうちょっと探してなかったらここで買うことにします。
ってか、あまぞんのROMESのページの、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところに載ってる商品が・・・明らかにeighter仕様。笑
まぁ、この時期に買うのはほぼeighterかぁ(゚∀゚)


そういやイベントですけど、あたしはさっくりとはずれました。笑
うん、エコも当たらなかったしこういう運がないヤツなのでそれは想定内だけど(もちろん行けるなら行きたかったけどさ)、紅葉の数少ないお友達が3人も当たってる件(゚∀゚) すごい!!
(それぞれ東京・大阪・北海道に参加するから、各地の様子が聞きたいなぁ( ^ω^ ))
最初これを知った時に「あれ・・・そこまで倍率高くなかった・・・?」って思ったんだけど、もちろんはずれてる人もいっぱいいるし、そんなことはないよね。
このブログ読んでくださってる方の中にも参加する方いるかな?
当たった人は運が強かったということだと思うので、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!
そんで、ブログに書くのは禁止とのことだけど、拍手コメや隠しコメなんかで紅葉にも少しおすそ分けくださいな(・∀・)(どさくさ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


昨日の訪問者数がいきなりめっちゃ増えてるのは、イベント効果…???

EDIT  |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

●お久しぶり(・∀・)ノ
紅葉ちゃんv
こんにちわん・つー♪

久しぶりのコメントでごめんねー(汗)
今年の運を全て使い果たしたarisaです(笑)
ブログに詳細を載せちゃいけないってのが残念だよねー(´・ω・)
メールさせていただきます(*^ω^*)
arisa |  2009.10.03(土) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
