2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/03 (Sat)

Re:倉'yas vol.37~39

vol.37 (10月01日 12時)

忠くん、もう3つもカメラ持ってるのか!!
その中にはあの衝撃の(笑)デコデジカメも入ってるのかな?

個展があったらぜひぜひ行きたいです(*´∀`*)
忠くんしか知らないメンバーのあんな部分やこんな部分、ぜひぜひ見たいです(*´∀`*)
(ってことはメンバーのこともかなり撮ってるんだね~v)
多分、関ジャニ∞を餌にしなくても(メンバーの写真なくても)人はいっぱい入るだろうけど。笑
でももしやったら大野くんがやった時みたいに大パになるだろね、絶対。

WEBに制約がなければ、忠くんの撮った写真(写メでも)もっといっぱい見れるようになるのになぁ…(´・ω・`)



vol.38 (10月01日 21時)

ブログなんてワンパターンなものだよね。笑
あたしだって、最近ROMESか倉'yasのことばっかだし。笑
それに、癖とか下ネタとかあった方が、忠義の文章だって感じで嬉しくなるのにな(・∀・)
変えなくて良いよぉ~!
食べ物の話も楽しいし、そのままで充分ですv

お風呂で打ってるということは、半身浴中かな?
お酒のグラスに防水携帯を入れて自慢したって、何かでも言ってたよね(ノ∀`)
確かに友達とかにそれをされたら、若干ひく・・・かも?笑
でも、きっと防水携帯が嬉しくて言いふらしたかったんでしょう(・∀・)

ってゆーか、『ご機嫌ですかー。』って何か不思議だ。笑
『ご機嫌いかがですかー。』と『お元気ですかー。』が混ざったかな?笑



vol.39 (10月02日 12時)

台本をカバーに入れてるんですね!
このカバー、うっすらと『TADAYOSHI OKURA』って入ってる(*´∀`*)
ってことは、特注ということで。。。
必殺のプロデューサーさんからの、愛情のいっぱいこもったプレゼントだったんですねv
かけてもらった言葉と言い、素敵なエピソードだなぁ。。。

本当に、忠くんのお仕事を見てると、『良い縁』というものをすごく感じられる気がします。
ドラマにしても舞台にしても、コンサートにしても。
もちろんそれは気の持ちようというか、どう感じるかにも関わるとは思うんだけど、ファンから見てもそうなんだから実際にそうなんだろうなぁ…。
だけどきっとそれは、忠くんの人柄や運の強さや、いろんなことが重なってできている縁なんだろうと思います。

さっそく記念すべき主演作品の台本を入れることができて、プレゼントしてくれたプロデューサーさんも喜んでくれてるだろうね( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:12 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
