2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/03 (Sat)

結構楽しみにしている自分がいる

こんな時間に更新(゚∀゚)

紅葉さん、まさかの「ROMES ドラマお楽しみマニュアル」をリアタイしてしまいました。笑
しかも終わってから1回リピした(・∀・)
だって、金曜の夜だし~(もう夜とは言わない?)、明日の予定なんかないし~。笑

ということで、予定の時間とは変更になってたけども15分ガッツリ流してくれたお楽しみマニュアル。
(2:40~2:55に変更になってました;)

成嶋さんめちゃくちゃかっこいいんですが♡

原作を読んだばっかりってこともあって、この役がこの人なのか~、って感じの感想もあったり。
成嶋の人物像は、原作よりも少しだけお茶目な感じにしてあるのかな?
ハルと絡むシーンが激しく神になりそう。

ヤスくんと一緒のインタビューや現場の様子も流してくれたし、本当に楽しそうに撮影してるんだなぁとほっこりしました。
予告的な部分では、イギリス人(?)の俳優さんと話してるシーンとかあって、『忠くん英語話す!?』とちょっと心配になってしまったり…。
(英語と言ったら椿くんだねw留学だねw)
ヤスは、なんだか上半身裸で走ってるシーンがあったよ~。笑

あとは、誘惑の女神のストーリーばかりなのかと思ってたんだけど、今日のやつを見たら、ROMES06のストーリー(事件)もちょいちょい入ってくるみたいだね!
エピソードを混ぜる感じにすなら、これはやっぱ、誘惑の女神も読んでおかないとだな(・∀・)

近づくにつれて、楽しみだっていう感情が高まっています。
もうすぐだー(´∀`*)

これ、寝て起きたらもっかい見よう。
とりあえず、こんな時間だしもう寝ようと思います。笑 おやすみなさい(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


NHKって、DVDに落とす時にCMの編集しなくて済むから楽だね(・∀・)
EDIT  |  03:34 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
