2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04 (Sun)

Re:倉'yas vol.40~42

vol.40 (10月03日 12時)

ミッドタウンでランチだなんて、おしゃれさんですね(・∀・)
でも、NHKからミッドタウンって若干遠くない?笑
六スタとかでリハしてるの?(って、詮索すんなって話ですね(・∀・;)

お正月には東京には人がいない、と。。。
同じく地方人な紅葉もお正月に東京にいたことがないから、そんなの知らなかったー!!
確かに帰省する人多いですもんね!!

忠くんの来年のお正月、カウコン&初詣が終わったらゆっくりと大阪に帰れると良いねv

ってか、どうしてスターウォーズ…?



vol.41 (10月03日 18時)

ROMESを一気に読んじゃった仲間v笑
やっぱ続きが気になったんだよね(´∀`*)
読書の秋、な忠くんみたいですが。。。
良い本にめぐり合えると良いね!

そんで・・・(~´`)~←この子…。笑



vol.42 (10月03日 21時)

イベントで名古屋に来てるとか、書いちゃうんだw
ヲタがイベントについてめっちゃ口止めされてるの知ってるのかなぁ?苦笑
まぁ良いけど。。。
こういう形でファンの子にお礼ができるのが嬉しい、って、そういう気持ちでイベントを開催してくれてるというのが分かったら、ファンも嬉しいです( ^ω^ )
きっとメンバーも、ファンの子に近くで触れ合えて楽しかっただろうねv

でも、会場に行った人だけがファンなんじゃなく、はずれた人もたーっくさんいるんだよ、ってことも知ってて欲しい、とは思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:40 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
