2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04 (Sun)

近未来ロックンロール

正式に発表があったみたいなので…。
新曲発売決定おめでとう~(*´∀`*)

タイトルは『急☆上☆Show!!』ということですけども。

11月4日って、また結構急な感じだよね(゚∀゚)

最初『急上昇』ってタイトルだけを聞いた時は『今までのエイトとは違う雰囲気!!』って思ってたんだけど、字面を見たら『やっぱりエイトだ(ノ∀`)』って思いなおしました。笑
サイトによると『ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!』ってことだけど・・・とにかくかなりノリが良さそうですね(゚∀゚)
でも、これで年末の歌番組で歌う曲にも困らなくて済むね!!良かった!!!
ひとつのうたもちゃんと収録されるということなので、楽しみですv


ってか、当たらなかった奴の僻みですが(笑)、スポ紙にも出てるしWSでもやるということだしWEBにレポまであがってるのに、イベントの内容を口止めする意味合いがまったく分からない(゚∀゚`)
新曲特典のDVDに収録されるからってことなんだろうけど、こんだけ出してたら一緒じゃないのか?苦笑
しかも、一部スポ紙の『イベントは04年9月のデビュー曲発売の握手会以来』ってひどすぎる…(´;ω;`)
2005年にも好きやねん発売イベントで、東京と大阪で握手会したのにー(´;ω;`)
まぁ亮くんいなかったけどorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


一応まだ若手なのに、新曲リリースまで1年もあくってちょっと切ないなぁ…。

EDIT  |  19:52 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
