2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/05 (Mon)

Re:倉'yas vol.43~44

vol.43 (10月04日 12時)

愛を感じました。
って部分が、なんか忠くんっぽくないというか…。
いつもそう感じてはくれてるんだろうけど、ストレートに愛とか言う(書く)のって珍しい気がする(・∀・)

こちらこそ、いつもありがとう。


ってか、やっぱ更新時間は12時~21時のみっぽいですね(´・ω・`)
スタッフさんが内容見てアップ時間決めたりしてる感じもあるけど、21時すぎてからの分は翌日の12時にアップされてるって感じだもんね。
やっぱりWEBのシステム上、リアルな忠くんを感じることは難しいんだね…。
しょうがないけどちょっと切ない(´・ω・`)



vol.44 (10月04日 18時)

関ジャニ∞らしい仕上がりとなったらしいPV、とても楽しみです(*´∀`*)
ソロコンの時もそうだったけど、ソロ活動(今回はヤスも近くにいるけど)があるとその分メンバーが恋しくなってしまう忠くんv
ホントに楽しかったんだなぁっていうのがすごく伝わってきましたっ(・∀・)

ROMES、もう残り1ヶ月なんだ!
NHKのドラマの撮り方というのがあんまりよく分かんないんだけど、そうとう余裕持って撮り溜めするんですね。

ラストスパートで大変な残り1ヶ月。。。
倉ちゃんにも安ちゃんにも、身体に気をつけて頑張って欲しいです( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  08:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
