2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/07 (Wed)

文ちゃん22歳v

インフル&台風騒動の中KYなエントリだと思うけど、写真も撮ったしせっかくなのでアップする。


2日遅れになってしまいましたが・・・
文ちゃん22歳のお誕生日おめでとー(*´∀`*)

文ちゃんおめでとーv

このケーキは昨日食べました。
10月5日当日は、文ちゃん担の妹がケーキ買って来れないからって、6日にケーキでお祝いしようって言ってて(・∀・)

あたしの中で文ちゃんってすごく自由な人な気がしてて、まぁ少クラでの『自分がかわいがられたい』っていう発言にもあるように関ジュの中にいる時は割と自由にしてると思うんだけど、いざと言う時にはすごくしっかりするよなぁという印象があります。
べてらんコンの時、普段はしないようなあいさつをすごいしっかりやってたし(バドボがいない分、自分がしっかりしなきゃと思ったのかなぁと)、曲中も周りをよく見てたような気がしたんだよね。
夏の舞台でも、『この人、こんな声だして怒鳴ったりできるんだ』とか、演技面に関する感激もいっぱいあって。
文ちゃんという人をまたさらに少し知れる機会が増えてる気がしてます。
良いことだねv
これからも、べてらんで、舞闘冠で、がんばって欲しいなぁと思います。

ってか、文ちゃん髪切らないのかなー?ちょっと長くない??
舞台の時から長いと思ってたけど、少クラでまだ長かったからビックリしました(゚∀゚)

少クラといえば、今まで避けて通ってきた(ってわけでもないけど)『Dial up』をついに聴いてしまったよ(´;ω;`)
やっぱりちょっと切なかったよ(´;ω;`)
最初のフェイクはあの智くんの声じゃなきゃだし、ラップにも流星のあぶなっかしいのが入ってなきゃ!
そんで罠といえば大田ですね。笑
2007年正月のあけおめコン(武道館)に出た時に、初めてだったはずなのにダンスがかなり完璧で、めっちゃしゃかりきだったの!それ以来、罠を聴くと大田を思い出す…という。笑



さて、次のケーキのお祝いはだいちゃんのBDだなっ!って勝手に思ってたんだけど、なんと紅葉、大事な大事なだいちゃんのお誕生日に予定が入ってしまいましたあああ(ノД`)
3連休じゃん?その3連休を使っておかーさんがクリスマスシーズンのディズニー行きたいとか行ってて、「予定あいてる?」って聞かれたから一応「うん。」って言ったら(ぴぃコンには行きません~)、そのあとしばらくして『21日の夜にホテルとったから、一緒に泊まろう』ってメールがきたし(゚∀゚)
ちなみにパークは21日22日に行きたいと。
ちょ・・・そんながっつり行くんかい!!そんじゃぁいつケーキ買えば良いの?って感じじゃないですか・・・(´・ω・`)
うーん、ディズニーだから許すけどさぁ。。。しかもおかーさんめっちゃ楽しみにしてるし・・・;
だから、どのタイミングでだいちゃんBDをするか今悩み中でございます。。。
まぁまたしても妹と2人でお祝いするだけだから、いつでも大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどね(´・ω・`)
だから当日にやりたいってのもあるんだけど…(´・ω・`)

でも、久しぶりに親孝行ということで良いかな。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん


コメレス、次にします~!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
