2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/08 (Thu)

エネルギー補給

倉'yasが始まってから、初めての更新なし日。
あたしいつもお昼休みに開くんだけど、その時にちょうど12時の分が更新されてることが多いんだよね。
今日も、更新ないと分かっていながらも開いてしまいました。苦笑
それにしても、WEBにお知らせは上がんないんですかね。
別にそれを求めてるとかじゃないんですが、やっぱりエイトの扱いっていろいろヒドイよなぁと実感してる今日この頃なので、卑屈かもしれないけど追い討ちかけられてる気がするよ(´・ω・`)
ぴぃと亮くんの時も、NEWSのページにはすぐにお知らせあがったけど、『亮くんはエイトメンバーでもあるってこと覚えてる?』って言わんばかりにエイトのページには出なくて、しばらくしてからNEWSの方と同じ文章あがったもんなぁ…_| ̄|○
今の状況、ちゃんと知りたいっていうのもあるのにね(´・ω・`)

でも、やすくんはだんだん回復に向かってきてるみたいですね!!!

ドラマスタッフブログにROMES会見の記事がアップされてて、そこにやすからのメッセージが全文掲載されていました。(載せてくれてありがとうございます>>スタッフさん)

会見は国仲さん、草刈さん、チーフプロデューサーの方、ディレクターの方のみだったみたいだけど、それぞれが忠くんとやすの話題も出してくれて、ほっこりしましたv
2人が現場ですごく仲良しだっていうのもそうだし(ハタから見たらちょっとおかしいと思うくらい仲良しだと。笑)、忠くんは笑い上戸でいつもニコニコしててそれでNGが出ちゃったり。。。
しかも草刈さんから、2人とも『お芝居が非常にナチュラルで、すばらしい俳優さんだと思います。』なんて言葉もいただき・・・。
そういうエピソードを会見(&ブログ)でちゃんと紹介してくれた共演者の方やスタッフの方にすごく感謝です(´;ω;`)
べっこりと凹んでいた気持ちが、これを読んだことによってだいぶ回復しました。

一番最後には、忠くんとやすに対する激励のメッセージも添えられてて、本当に良いスタッフさんたちと、良いチームでお仕事させてもらってるんだな、と思いました。

そんで、会見の後ろに貼ってあるポスター!!!
もちろん顔はあんまりよく見えませんが、シンプルだけどかっこいい感じ(・∀・)
これは、やっぱNHK行ってちゃんと見る&写メってこないとですねv


明日の朝は台風で出勤するのがかなり憂鬱になると目に見えてますが、それに加えて「他メンバーも・・・」なんて言う報道が出ないことを祈るばかりです。
ってか、台風ホント嫌だなー・・・(´・ω・`)
外歩きたくないよー・・・(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
arisaちゃん

追記へどうぞ。


tacchon arisaちゃん

本当に心配だよね(´;ω;`)
3人とも、一刻も早く回復することを祈るばかりです。。。
ってか、本当に気をつけないとだよね!
自分もかかりそうで恐い…orz
arisaちゃんも気をつけてね(≧о≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:06 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
