2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/08 (Thu)

爽やかソングかなぁ?

台風、しっかりと本州縦断したみたいだね(´・ω・`)
みなさん、被害とか大丈夫ですか??


さて、今さら感はありますが、新曲の詳細について(・∀・)

まず、曲の作者が知れたところで感激と驚きと。
シングルにTAKESHIさんだあぁぁ(゚∀゚)とか、
ひとつのうたは大西さんなんだ~!!とか。

でも一番ビックリ&嬉しかったのが、通常版収録の『Brilliant Blue』のところでした。
葉山さあああああああんんん!!!!!
ま・・・まさかエイトが葉山さんの曲を歌う日がやってくるなんてっ…(´;ω;`)
舞闘冠が葉山さんの曲(Greatful World)をやった時もそうとうテンションあがったけど、今回はもっとです。笑
実は、あたしがポピュラーの作曲で大学に行こうと思ったのは、葉山さんの影響なんですよね…(*´∀`*)
たぶん好き嫌いの分かれる作家さんだとは思うけど、あの重くない感じの打ち込みサウンドがたまらないんだよねええぇぇ( ^ω^ )
みくしぃのコミュニティにも入ってるほど。笑
詞の方はたまに英語間違ってたりするけど(笑)、詞・曲・アレンジ共にすっごい楽しみです~!!
だけどTourbillon(葉山さんがやってたバンド)のアレンジより、アイドル系のアレンジのが好きなんだよね~。エイトだからもしかしてバンド系になっちゃうかな?

ということで、紅葉のイチオシはまさかの通常版、ということで。まる
まぁもちろん初回版は捨てられないので、今回も全部買いますよ~v
全部買って、3800円か…。
えっと、3800円ってもしかして・・・『Excite!!』と同じ値段じゃないですかああ!!!
あの頃は同じ値段で2枚組DVDが買えたのに、時代は変わるもんだね…(´・ω・`)笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


イベントの映像とか、Music Clipじゃなくて普通に収録して欲しかったなぁ(´・ω・`)

EDIT  |  21:51 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
