2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/09 (Fri)

ひとりじゃないよ

きみくん、やすくん、仕事復帰おめでとうございます(*´∀`*)
やすくんはまだしも、きみくんまでこんな早く復帰するの!?って思ったんだけど、早いうちに薬投与してもらえたから長引かずに済んだのかな?
とにかく、メンバーと同じ現場での復帰ってことで2人にとっても嬉しかっただろうねv
逆に忠くんは、やっぱりインフルだったということで…(´;ω;`)
しかも3日間くらい高熱が続いてるとか…(´;ω;`)
インフルの薬(タミフルとかリレンザとか)って確か48時間以内に投与しないといけないんだよね~?
最初の検査で陰性だったから、薬出してもらえなかったかなぁ?(´;ω;`)
心配です。。。早くよくなることを願っています。
そして、更に痩せ細ってないか心配…。今の成嶋仕様な忠くんですら『ちょっと痩せすぎじゃない?』って思ったのに、更に痩せてたら見てられない(´;ω;`)
大好きなごはんも、早く食べられるようになりますように。。。


さてと。
昨日のレコで初披露だったということで、某所で新曲『急☆上☆Show!!』を聴きました。
(あたし、ラジオ聞けないからね(´・ω・`))
まだちゃんと聴いたわけじゃないし、歌詞もちゃんと見たわけじゃないからなんとも言えない部分もあるんだけど、まぁ良いんじゃないでしょうか(・∀・)(偉そう;)
ただ、サビの音の動きで一箇所『そこそう行くなら次もう終止形だろう・・・;』と思って若干気持ちよくないとこがあったんだけど、ポプロクの世界じゃそんなの個人の好みの問題だろうし慣れれば平気かな、とも思うので、慣れて行こうと思います。
ってか、全体的にミュージカルっぽい曲な気がする~(・∀・)
今までのエイトにはなかった雰囲気だと思うので、キレイな音で聴くのが楽しみです。
そして、テレビでどんなパフォーマンスをしてくれるのかも楽しみv
きっと年末の歌番組の特番(って言ってもあんまり出ないとは思うけど)はこの曲になると思うので、テレビでのアピール方法大事だよね(・∀・)

発売日も割とすぐなので、テレビで見れる日も近いかな~?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



台詞を忠くんに与えてくれた人(ディレクターさんかな?)ありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
