2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/10 (Sat)

ROMESチームの絆

なーんか眠れなくてブログ巡りしてて、いつも通りたいようくんのブログも見て…。
そしたら、今日のお昼に更新されてた記事(タイトル『元気に笑顔で集まろう☆』)でROMESのロケの様子を書いてくれてました。
で、最後の2行を読んで泣いてしまったよ…(´;ω;`)

『みんな元気に、笑顔でまた集まれる日まで…
 力を合わせて現場を頑張っていきたいとおもいます』

他の事務所のタレントのことだし多分簡単にいろんなこと書いちゃいけないんだろうなぁって思ってたんだけど、忠くんのことを心配して待っててくれるっていうのがこうして伝わってきて、すっごく嬉しかった!!
あまりにも嬉しかったのでリンクしちゃいますv【こちら

忠くんもたいようくんブログ読んでるかなぁ?
改めて、忠くんは本当に温かい人たちに囲まれていますねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


もうインフルのことは書かないって思ってたのに書いちゃった。笑
だって嬉しかったんだもん( ^ω^ )
EDIT  |  02:02 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
