2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/12 (Mon)

何気ないおだやかな太陽に ずっと包まれていたい

光ちゃん、全国ソロツアーおつかれさまでした!!

いやぁ、楽しい3連休でしたよ(・∀・)
ツアータイトルが『Best Performance And Music』なんだけど、まさにその通りで、素晴らしいパフォーマンスに加えて光ちゃんの世界観のにじみ出た音楽で、めちゃくちゃ大満足な2時間半のコンサートでした。
光ちゃんは謙遜して、「自分にいつでもベストを尽くしなさい、と言い聞かせるためにこのタイトルをつけた」と言っていたけど、決してそれだけじゃなく、直訳してもなんら間違いはないソロコンだったと思います。
衣装もステージも照明も何もかもがさすがに凝っていて・・・。
照明にいたっては、使い方がほんっとうにすごすぎた。。。
比べるものじゃないけど、エイトコンの倍くらいの数の照明使ってたんじゃないかな。笑
そして久しぶりにすごくレベルの高いダンスを見た気がします。
SHOCKとはまた違ったすごさだよね。みんなかっこよかったです!

MADは光ちゃんのツアーについたの初めてだけど、やっぱりすごい子たちだなぁと思いました。
かっこいい曲ではもちろんクールに踊ってるんだけど、明るい曲ではめっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってて、本当にダンス好きなんだろうなぁ、って思った。
しかも雄大とか一人ファンサ祭してるしv もう、雄大がかわいすぎたわ。笑

光ちゃん、ヨネ、まーちん、こっしー、雄大、福ちゃん、まっつん、ダンサーさん、そしてスタッフさんも、本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

そして、光ちゃんはまた来年にソロアルバム発売&ソロツアーをすることを発表!!!
また来年も、狭い会場で光ちゃんのパフォーマンスを観れるんだね(*´∀`*)
今回はアルバムのないツアーだったから、アルバムもとても楽しみです。

あとは、年末年始の東京ドームはキンキだというのも発表されました(・∀・)
ツアーのいっかんで、12月に北海道(きたえーる)、福岡(マリンメッセ)、東京D、そして1月に京セラだって!
あたし的に、今年もキンキは京セラでNEWSが東京Dだと思ってたからビックリです。
でも年末に東京Dやってくれるのは、東京に住んでるキンキ好きとしては嬉しい話です( ^ω^ )
まぁ、キンキが東京に戻ったらカウコンがどうなるのかは恐ろしいところではあるけどね。。。
京セラ押さえてないのかなぁ…?もしや嵐が京セラで単独カウコンとかあるのかな?(想像)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん



オーラスのMCでは、ステージ上にペットのチワワのパンちゃんも連れてきちゃって。
毎公演MCでパンちゃんの写真をモニターに写しては親ばか発揮してた光ちゃんですが、オーラスでついにステージに連れてきちゃったよ。笑
人見知りしない子らしいんだけど、さすがに暗いし人いっぱいいるしで恐かったのか、ブルブルしてました。
でも、光ちゃんが歩き回ってその後ろをちょこちょこ着いて行く姿がラブリーすぎた(≧∀≦)
そして座って「こっちおいで~v」って言ってる光ちゃんもかわいかったv
マジで貴重なモノ見れた気がします。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
