2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/13 (Tue)

シルエットもかっこいい

忠くんおかえりなさい(*´∀`*)

今日、無事にお仕事復帰したみたいだねv
お昼休みに例のごとくまたまたたいようくんブログを覗いたら、もうさっそく「おかえり」って書いてくれていました。
やっぱり、こうして待っててくれてる&書いてくれるっていうのに感謝の気持ちでいっぱいです。
帰りには倉'yasとレンジャーも更新されてたし、スタッフブログにも書いてくださってたし…。
本当にもう大丈夫なんだと思うと安心だなぁ( ^ω^ ) 良かったv
だけど予想通り相当痩せたらしく・・・3キロ減だって(´;ω;`)
インフルがどんだけ辛かったかが伺えるよね。。。
早く、おいしいものいっぱい食べて体力つけてくださいね!!!

今日のROMESの現場では、忠義&ヤスの復帰のお祝いのドラ焼きを用意してくださっていたということで…。
スタッフさんブログに写真が出てました~!
真ん中の部分に「おかえり 忠義∞章大」って書いてあって・・・ほっこりだなぁ(´∀`*)
忠くん和菓子派だから、ケーキじゃなくてドラ焼きなのかな。笑

あとは、番組出演情報も載ってます。
一応チェック済みではあるけど(笑)、ここにも書いてみる。

「スタジオパークからこんにちは」
10月15日(木)総合・デジタル総合 午前1時5分~1時55分
忠くん

「土曜スタジオパーク」
10月17日(土)総合・デジタル総合 午後2時~3時
忠くん・ヤス

「着信御礼!ケータイ大喜利」
10月18日(日)総合・デジタル総合 深夜0時~ (17日土曜深夜)
忠くん・ヤス

特に17日は、1ヶ月前くらいから友達とスタジオパーク行く約束してるよ。笑
30名ということで観覧は絶対ムリだろうけど、あんまり行く機会もないのでちょっと行ってみようかと思ってます(・∀・)

ドラマ開始まであと2日ですね!!
もうホント楽しみすぎてどうしようもないです。笑
当日、仕事終わってダッシュで帰ってくれば6時ジャストくらいに家に着けるので、BSで6時から見るか、総合で8時から見るか迷い中…。。。
6時から見たい気持ちもあるんだけど、帰って来てすぐとかじゃなくて、ゆっくりごはん食べてしっかり心の準備をして、万全の状態で8時から見ようかな、って気持ちもありーの…。
えっと、どっちでも良いじゃんって感じですねw
まぁどうするかはあと2日かけて考えます(・∀・)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
えみーさん
→レス遅くなってしまってごめんなさいorz インフル、本当に恐いですね(´;ω;`) 私は今のとこ大丈夫っぽいですが、いつなってもおかしくないくらい流行ってるので、しっかり予防したいと思います。えみーさんも気をつけてくださいね!

EDIT  |  23:54 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
