2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/15 (Thu)

Re:倉'yas vol.47~53

ずいぶんとためてしまった倉'yas。苦笑
今さら書くことでもないとも思うけど、一応まとめてどーんと行きます。



vol.47 (10月06日 12時)

これの感想を書くのもホントに今さらだけどね・・・。笑
これが更新された日の夜に忠くん発熱のニュースがあがってきて、動揺しちゃって感想どころじゃなくなっちゃったんだよね…(´・ω・`)
そこから1週間、何回も倉'yasに繋いでは、これが一番上にあったのを見たなぁ。。。

京都のコーヒー、送ってもらえて良かったねぇv
マスターも倉'yas読んでるのかなぁ?
粉とお手紙を送ってくれるなんて、ほっこりですね。
もう必殺が終わって半年くらい経つのに、忠くんのこと気にかけてくれてるんだね~!
毎朝、このコーヒーで目覚めてるのかなぁ(・∀・)



vol.48 (10月13日 18時)

これが更新された時はホント嬉しかったなぁ…。
きちんと自分の言葉で復帰を伝えてくれてありがとう。
インフルエンザは辛い、って、忠くんの痩せ方を見てたら分かるよ(´;ω;`)
ならないように、しっかり予防します!



vol.49 (10月14日 12時)

生放送って緊張するだろうなぁ。。。
でも、視聴者にとってはその『生な感じ』が嬉しかったりもしますよね!

番宣もすべてドラマのスタッフチームで手がけてくれてるんだね!
それはきっと安心なんだろうね。
だから今日の生放送も、少しいつもより柔らかくて素っぽい感じが出てたのかな~??



vol.50 (10月14日 18時)

すみません、って言って←の絵文字って、じぇんじぇん悪いと思ってないでしょうw
まぁこれでお友達の方から連絡してきてくれたら良いね、ってことで!!

そっかぁ、ドラマが終わったらもう12月・・・。
1年が終わり、また新しい1年が始まるんだね(´・ω・`)
なんかそう考えると今年なんてすぐ終わっちゃいそうで淋しいな(´・ω・`)

だけどそれまでの期間、忠くんの隅から隅までじぇ~んぶ大放出スペシャルをしてくれるそうだから、楽しみです(*´∀`*)
更新回数が増えることはファンにとってもすごく嬉しいよ~v



vol.51 (10月15日 12時)

ジャスミン茶ブームな忠くん。
あたしもこの夏、超ジャスミン茶ブームで毎日飲んでたよ~!
ペットボトルのやつ。

あたし的には、
緑茶ブームが去り、
ジャスミン茶ブームが去り、
十六茶ブームが去り、
ほうじ茶ブームが去り、
再び緑茶ブームに戻っております。笑

ジャスミン茶って、飲んでるとちょっとおしゃれになった気分になるんだけど、あたしだけかな。笑



vol.52 (10月15日)

もう最終回撮ってるんですね!
青春ドラマ・・・ROMESのラストってそんなんだったっけ?
ドラマ用に青春群像劇に仕立ててあるんでしょうか。

忠くん、痩せたのを「映像になるとこれくらいがちょうどいい」とか言ってるけど、心配になるからもう少し太って欲しいよ(´;ω;`)
ってか、今のビジュアルで最終回を撮ってるってことは、成嶋は最終回近辺は激痩せなんですね・・・。
髪型の前に、体型が繋がらなくならない?大丈夫??(´・ω・`)

つーか、関ジャニ∞で青春ドラマって!!!!!
これはやっぱり、『約束(仮)』の放送をして、それに加えて青春ドラマを撮るのが正解でしょう!!!
そういえば、エイトみんなでドラマってないもんねー。(…ないよね?)
きっと、すごいことになると思います。
リアルにやって欲しい~(・∀・)



vol.53 (10月15日 18時)

見たよ!!
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ!!

今日は1日すごくワクワクして過ごしてました。
もう最終回を撮ってる側としたら第一話はもう昔の話、って感じだろうし、放送まで長い道のりだっただろうね。
あたしも今日が待ち遠しかった。

そして今は、来週が楽しみです~!!
来週も(飲み会とかが入らない限り)リアルタイムで見るよっv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:19 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
