2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/16 (Fri)

ROMES CASE 1「帰還」

記念すべき担当の初主演作品ということで、めちゃくちゃ楽しみにしてたROMES。
見た最初の感想としては、やっぱり忠くんが出るシーンが多いから嬉しい!って感じでした。それが何にも勝る。
ドラマ自体に対して言えば、ROMESのセットがしょぼい感があるとか、宝石輸送車あんなんで良いのとか、少しコメディちっくにしたいのか何なのかとか、原作を縮小してるけどまとめきれてなくて読んでないと意味分かんないだろうなぁとか、いろいろつっこみたいことはあるけど(つっこみすぎですか?;)、それよりも忠くんがかっこいいо(≧∀≦)оが勝ちました。笑
最初の方は、忠くんとヤスが出てる場面でどうしても「成嶋と砂村」に見えなくてドラマの世界にどこか入りきれないような気がしてたんだけど、後半に行くにつれてどんどん世界に入っていけて、最後はすごく続きが気になってた。

忠くんの演技もすごく良かったと思います。
普段しない表情だったり、見たことのない話し方だったりで、いろいろ新鮮でした。
台詞も長くて噛みそうなのに、すんなりこなしてたね!
そして、ハルと戯れてるのがかわいすぎたああ(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


あたし普段からドラマって純粋に見れない人で、絶対にどこかに矛盾や憤りを感じてつまんなくなっちゃうんだけど、そういうのも忠くんが出てるってだけで解消されるわけだから、やっぱり好きなんだね。笑
そんなわけで、第一話のツボを箇条書きでもしてみます。


・ロンドンで机に向かってるシーン、大事なイルカの枕にひじついたらつぶれちゃうよおおお(´;ω;`)
・お楽しみマニュアルでも思ったけど、名前紹介の時に移り変わる表情の感じが好きv
・成嶋と砂村が出逢ったところでの、成嶋の感じ悪い感じが良いわぁ。笑
・ネコのきなこのぬいぐるみで遊ぶ成嶋。
・大事なイルカの枕にひじついたらつぶれちゃうよおおお(´;ω;`)(2回目。
・ってか、イルカの持ち方がいちいちかわいいよね。
・ハルを見つけた時の成嶋もかわいすぎるよおお。
・成嶋でも写メ撮るんだね~(´∀`*)
・そんな成嶋がかわいいけどね~(´∀`*)笑
・梶谷さんがこの人ってことは、郵便局の梶谷さんは出てこないのね。
・光彩認証で目のアップになった時に思ったけど、改めてキレイな目してるよなぁ(しみじみ)。
・ハルを見てる時と閑野専務と話してる時やROMES部屋にいる時のギャップが強くて面白い。
・ROMES部屋にいる時はクールでかっこいいなぁv
・ハルの耳をパタパタしてる成嶋
・ハルの好きなにおいが気になる成嶋
・筑森さんのイメージが違いすぎるw
・かれんちゃんかわいいなぁ
・流斐に敬語な成嶋と、成嶋にタメ語&呼び捨てな流斐がなんか良い感じ
・イルカがグレーだ。
・これも成嶋のものなんでしょうか?
・「人間です」@砂村
・「チンパです」とつっこんでごめんなさい。
・「人間どこかにとりえがあるもんなんですね」って、うわぁ嫌味!笑
・デイビス教授の映像について、そもそもロンドンにその映像を送った人間が誰なのかって話じゃね?
・寝起きの演技がリアル寝起きのテンションに見える。笑
・ROMESのうしろのソファに転がってるのがなんだかセクシーだわv
・エンドロールの忠くんとヤスがめっちゃかっこいいよおおお!!!


ボキャブラリーの少ないあたしの脳みそからは、基本的にかっこいいかかわいいしか出てきませんね。笑

余談だけど、原作の方で閑野と宮城の名前って出てきたっけ?
閑野の名前が「忠直」で宮城の名前が「章雄」なのは、ドラマ化して名前を付けるにあたって「忠義」と「章大」から一文字ずつ取ったのかな、なんて思いました(・∀・)
単なる偶然かなー??
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
