2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/17 (Sat)

ちゃんと撮ってダッフィー。笑

今日は、土曜スタジオパークに行ってきました(・∀・)
木曜日にすごい数だったって聞いてたから、今日は土曜日だし2人だし余計にすごいだろうなぁ、とは思ってたんだけど、それすらも甘い考えだった(ノ∀`)
軽く松竹埋まるくらいはいたよ(ノ∀`)(←紅葉身内の中で、かなりの人数の意。)
いやぁ、エイトって人気者だなぁと思いましたよ。笑
8時半に友達と待ち合わせてスタジオパークの入り口前に並んだんだけどその時点でもうすごい人で、10時で開場になって入ってもスタジオのガラスの前はもういっぱいでした(´・ω・`)
だからその横の、スタジオの入り口が見える部分で何時間か待ち、入り&出の一瞬だけ姿を確認できた感じかな。(それも後ろの方からかなり頑張って。)
入りの時はとりあえずあの忠くんの黄色いシャツとヤスの緑のハットに驚き、出る時には忠義が超笑顔でヲタの方みてちょっと近寄ってきてくれて、すごくびっくりしたんだけど良かったですv
一緒に行った友達と、偶然にも去年の10/17に一緒にソロコンに入ってて、「もう1年かぁ」なんて話もしました。しみじみ。
ってか、待ち時間、『ここはコンサート会場かw』ってくらい騒いで話していたり(一般開放してて、普通に家族連れとかも見学してたりするんですよ)、柵の中ではあっても荷物を広げて座ってたりと、かなり非常識でKYな人たちがいたのにはどーかと思いましたけどね(´・ω・`)
木曜日もマナー悪かったって聞いたけど、哀しいよねぇ…(´・ω・`)

放送内容は、ずっとニコニコしてて感じ良かったし、2人の仲良しエピソードもお茶の間に広まっただろうし、何よりやっぱりたくさん時間使ってたっぷり紹介してくれたのが嬉しかったです(*´∀`*)
そんで、木曜日よりも頬がこけてなかった気がする~!少し体重戻ったかな?

忠くんの見た目ではどんな仕事をしてそうか、ってやつで、美容師ってのに激しく共感しましたぁ!
あんな美容師さんいそうだよね!!紅葉の行ってる美容室には残念ながらいないけどね!!!笑
詐欺師っていうのもウケたなぁ。笑
確かにそういうのできそうっちゃできそうかもね(・∀・)
あと、テディベアの写真で、はじっこに顔半分くらいでダッフィーがいるよおおおおおо(≧∀≦)о
これは、ディズニー好きな紅葉にはとっても嬉しいことです。めっちゃテンション上がったもん。笑
まぁ忠くんシーに行ったら自分で言いそうなものを言わないあたりを見ると、誰が買ってきた?って感じではあるけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
そんで、ガジュマルの木の写真。
ガジュマルと言ったら、スシ王子を思い出します(゚∀゚)(台詞によく出てきたんだよv)

撮影エピソードとかも教えてくれたり、本当に大満足な1時間でした!
CMなしでまるまる1時間の番組って、そうとうお腹いっぱいになるね( ^ω^ )

関係ないけど、うちのテディベアちゃんたち。↓↓
忠くんに対抗です。笑 ホントはもっといるけど、とりあえずベッドにいる子たちだけ撮ってみました。
うちの子たち
オオクマ×2、ダッフィー、エアドゥの白くまちゃんです。
ダッフィーはいつも裸だけど、写真撮るにあたってピーターの格好させてみた。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。


yasu あおいさん

お久しぶりです!
やっぱり連休は入場制限かかりますよねー。。。
ハロウィン効果も重なり、すごいことになってたんだろうな、と想像がつきます。笑
えっと、実は月曜日にシーにインパします~。

今日の土スタ、どこかにあおいさんもいらっしゃったんですね~!
こちらもすごい人でしたよね。笑
さすが、エイトは人気者だと思いました。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 01:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
