2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/18 (Sun)

Re:倉'yas vol.54~60

vol.54 (10月16日 12時)

名前入りスニーカーってめっちゃすごくないですか!?(驚。
ローマ字とかで入ってるのかなぁ?

忠くんの名前が入ってることで高額査定って、なんか有名人!って感じだね(^∀^)
配色も珍しいらしいし、ぜひともそのスニーカーの写メを載せて欲しいです!



vol.55 (10月16日 21時)

最近タクシーの運転手さんに振り回される、と…。
確かに自分もよく知らない道でタクシーの運転手さんも不安そうだと、心配になるよね(´・ω・`)
あたしも遠征の時とかにタクシーを使うとよくそう思う。笑



vol.56 (10月17日 12時)

紅葉はちょっとお肉のついている忠くんが好きだから、太れとは言っても痩せろとは言わないよー。笑
ってか、おいしいものをおいしそうに食べてこそ忠くんだっても思うし…。
まぁ、コンサートでちゃんと動けるくらいの体型であればなんでも良いですけどね(・∀・)

上半身裸になるシーン、いつかのテレガイだかに後ろ姿が載ってたよねv
ついにテレビでお腹披露ですね。(しかも国営放送でw
楽しみー(*´∀`*)



vol.57 (10月17日 18時)

アラレめがね・・・(´・ω・`)
お気に入りのめがねが壊れてしまってショックだったから修理したのは良いことだけど、できたら・・・できたらあのめがねはプライベートだけにとどめておいていただきたいw

でも、めがね屋さんの優しいエピにほっこりだねv



vol.58 (10月18日 12時)

ラーメン→映画→ゲーセンと、安田くんとのデートを楽しんだ大倉くん。笑
『おなじみのやすだくん』表現がなんとも言えずかわいいです(´∀`*)

映画見ながら泣いてる忠くん&ヤスを想像すると、なんだか面白い。笑



vol.59 (10月18日 18時)

ゲーセン→屋台チックなホルモン屋さん。
ってか、生放送番組の前にホルモン屋さん行くってすごくない?笑
お酒入れないでホルモン食べたのかなぁ??

ばーい茶ってちょっと・・・。笑
しかも茶だったらだし!笑



vol.60 (10月18日 21時)

ってか、この2人どんだけ仲良しなんですか!!!!笑
やすくんもやすくんだし、忠くんのこの書き方もおもしろすぎるよ~(゚∀゚)
電気消されちゃったやすくんドンマイ・・・。
外から見てた大倉くんは、点けに行ってあげられるはずだけど、行ってあげなかっただろうな。笑
んで、帰ってきたやすくんに「おーくらなんで来てくへんかってん?」って。。。
あ、妄想しすぎた。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:44 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
