2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/21 (Wed)

もう、まぶたが重い。

今日の朝に、新曲のドワンゴCM見たよー(・∀・)
ズームインの合間に流れてて、いきなりだったからビックリしました。笑
もう映像解禁になってるのね。。。それすら知らなかったエイターです。ども(・∀・;)

月曜日に会社お休みもらってシーに行ってきました♡
さすが、平日のシーなのにすっごい混んでたけど、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
例のごとくアトラクションはあんまり乗らなかったけど、一応ハロウィンを楽しめたので良かった!

開園から閉園までいたから結構疲れたんだけど、それに加えて昨日は飲み会があったので、今日はぐったりしてました。笑
だから、今日はちょっとレコの整理をして早く寝るよー!
明日のROMES、ちゃんと録画しないとだもんね!!(←基本的にいつもギリギリで生きてるから、レコもギリギリ。)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&コメント&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん

コメレス今度します!ごめんなさい~orz




追記は興味ある人だけどーぞ。(投げやり。笑


マウスカレードダンスのミッキーv
頭の飾りが切れちゃったのが悔やまれるorz
精進します…(´;ω;`)
ミッキーかっこいいv
ミステリアスマスカレードは抽選に当たる気がまったくしなかったので(もちろん後からはずれました(´;ω;`))、とりあえずこれ見なきゃと思ってオープンダッシュ。
前の方ではなかったけど、センターで見れたのでまぁ良かったです( ^ω^ )
ハロウィン衣装かわいいよ~v

ダッフィーグリは、150分待ちでした。
でも休日は3時間超えるらしいし、それを考えると少ないもんね。
ちゃんと並んだよ。笑
↓は横から撮った写真。やっぱかわいいです~!
ダッフィーかわいいv

あとは、ミスマスにはずれたのでBBBを見に行ったり(めっちゃ空いてた…;)、ハロウィンのもの食したり、新アトラクのタートルトーク入ったり…。
そう、タートルトークがこの時期もうすでにスタンバイ40分とかでちょっと不安になったんだけど(宣伝もあんまりしてないしさ)、入ってみたら意外とおもしろかったですー(・∀・)
ニモに出てくるクラッシュっていう海ガメのキャラがゲストとお話するっていう内容で、今までなかったタイプのアトラクションだから新鮮でした!
BBBは、ドラムを叩いたりダンスしたり、ミッキーがとにかくかっこよすぎる!!

シーのハロウィン、抽選はやっぱり切ないけど(だって、並ばせてくれれば並ぶのに。)、楽しかったです~v
クリスマスも楽しみ( ^ω^ )

スポンサーサイト
EDIT  |  22:18 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
