2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/22 (Thu)

Re:倉'yas vol.61~68

vol.61 (10月19日 12時)

あと少しで撮影が終わってしまうのね…(´・ω・`)
確かに撮影が終わったら書くことなくなってしまうかもだよね。。。
お仕事はあるんだろうけどきっと書けないこともいっぱいなんだろうし、ちゃんと考えて書かなくちゃいけないわけだから、きっとあたしがブログを書くよりも大変なんだろうなぁ。

でも、何気ないこととか感じたこととか、そういうので良いから教えて欲しいなぁと思います( ^ω^ )
きっと忠くんのことだから、なんだかんだで1日何回かは更新するんだろうけど。笑



vol.62 (10月19日 15時)

モツ鍋好きだねぇ!
男の子ってモツ好きな人多いよね(・∀・)
紅葉は残念ながらモツ好きじゃないので、忠くんの鍋パーティーには参加できないよ、ごめんね(´;ω;`)(←ほっといてくださいw

まぁ一人モツ鍋でお肌プルップルも良いですね(´∀`*)
でも最近、前よりもプルプルになったと思うんだけど、プロアクティブ効果なんでしょうか。

ってか、メンバー呼んで鍋パーティーしたら良いよ!



vol.63 (10月20日 12時)

ビーフシチューとそばは別々に食べたい、な(゚∀゚`)

NHKの食堂ってすごいメニューがあるんですね!
初めて聞いたよ~、こんなの。
そして忠くん冒険家ですね。
ただ、「なんかうまい」と言っておきながら最後には「次は違うものにしようかなvあはは」って(・∀・)



vol.64 (10月20日 18時)

あたしも東海道新幹線の抹茶アイス好き~(≧∀≦)
基本的に抹茶アイスが好きなんだけど、東北新幹線にはバニラアイスしか売ってないから、東海道新幹線に乗る時には抹茶が買えて嬉しいんだよv
高いんだけど、遠征帰りで気が大きくなった時に食べたりします。笑

でも、アイスでここまで話を膨らませられるってさすがに忠くんだわ!!



vol.65 (10月21日 12時)

忠くんって、すぐにニキビ増えちゃったり肌荒れしちゃうからなんだか少し身近に感じるよ。笑
あたしニキビとかあんまりできないんだけど、最近1つできちゃって痛いのです(´;ω;`)
これは季節の変わり目だからなのか!
冬に向けていつも以上にちゃんと保湿するようにしないとね!

負けるな
忠義!!



vol.66 (10月21日 18時)

何度も言ってるけど、
あ な た は ド S で す 。

Sでも法律はちゃんと守ってね~!



vol.67 (10月22日 12時)

眠れない時はどうするかなぁ?
確かにケータイいじって寝返りはうつかも。。。
眠れるように目を瞑って努力して、それでもダメだったらとりあえず諦めて電気をつけて本を読むかPCつける!
そんで眠くなってきたらまた消してベッドに入ります。

よく音楽聴きながらとかテレビをタイマーにして寝る人いるよね(・∀・)
忠くんもそれで眠れるタイプなんだね~!!
あたしは逆に、真っ暗で無音(外からは首都高の車の音がひっきりなしに聞こえてるけどw)じゃないと眠れません(´・ω・`)

ってか、ヒロくんとマルちゃんが友達だっていう夢を見る忠くん(・∀・)
夢ってホント不思議だよね~!



vol.68 (10月22日 18時)

台本に、スタッフさんが作ってきてくれた千社札シールが貼ってある~!
これヤスのやつはたいようくんのブログに載ってたんだけど、忠くんのはその時いなかったみたいで載ってなかったんだよね。
コーヒーの染みよりもこっちに注目してしまいました(・∀・)

ってか、教科書借りてお醤油こぼすとか結構・・・さ・・・いあ・・・く・・・だよね(´・ω・`)
そりゃ怒られるよおおおorz
まぁ今はお醤油こぼすことはなくなったにしても、口元ちゃんとしめといてくださいね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:00 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
