2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/23 (Fri)

ステキ和ちゃん

今日のROMESもかっこよかったー!
あとでツボ部分を箇条書きしたいと思います(・∀・)

そういえば、日曜日の少クラプレミアムの亮くんですが、ちゃんと見ましたよ!!
なつかしい映像いっぱい出てきたね(´∀`*)
なんてったってあたしはてるてる出の元錦戸担なので、和ちゃんの「ラブミーテンダーやv」のシーンを出してくれたのはかなりテンション上がりました。笑
亮くんかなり恥ずかしがってたけど、あのシーンは伝説だよね。笑
で、ずっと書こう書こうって思ってて書いてなかったこと。
太一くんが「ドラマ的に吊ってるの誰?」みたいなこと言ってたけど、あれもしや吊ってるのローリーことたいようくんじゃね?笑
そうだった、たいようくんっててるてる家族出てたんだよ!
なんか久しぶりにてるてる見たくなってきました(・∀・)

亮くんが2つのグループを掛け持ちしててもあんまり大変じゃなくなったのは、きっと博貴の肺桔梗とそのあとのことがあったからだと思う。
それまでの2人は、本当にげっそりしてくのが見てて分かるくらい大変そうだったわけで。
今の亮くんがちゃんと掛け持ちってことを考慮されてるのはすごくすごく嬉しいしもちろんそうあるべきだと思うけど、それは皮肉にも博貴のことがあったから、ってのもなんか切ない話だなぁ…。

って、お前に何が分かるのって感じだね(´・ω・`)

ちょっとよく分かんなくなったので、コメレスして去ります~!!
明日は金曜日!あと1日頑張ればお休みだよー(*´∀`*) 嬉しいv
FINE BOYSとかも買ったのに読めてないから、明日の夜にでもちゃんと見ます~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。

yasu あおいさん

やっぱりハロウィン期間の連休はやばいですよねー!
あおいさんに教えていただいた情報を元にこないだインパした時に探したのですが、同じ雰囲気の方は私が行った時にはいらっしゃらなかったようですー(´・ω・`)
確か20時くらいだったかな?
私はバンパイアの格好したダッフィーを連れて、白いミニーちゃんの耳を付けて歩いてましたv
土スタ見て、今まで買ってなかった人はダッフィー買いに行きそうですね!
ってか、最近ダッフィーの顔変わりましたよね~?
自分のとお店のを比べたら顔の大きさがかなり違くて驚きました(・∀・)

あおいさんも土スタでヤスのこと見れたみたいで良かったです!
やっぱりあの倍率で抽選は厳しいですよね。。。
あたしは逆に最初から中に入る方を選択してました。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:05 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
