2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/26 (Mon)

Re:倉'yas vol.69~74

vol.69 (10月23日 12時)

スタッフさんブログにも書いてあったけど、ホントにすごいところまで行って撮影してたみたいですよね。
お店とかもそのままドラマに使ってるみたいだし。
中部国際空港ロケ、おつかれさまでした。

でも、撮影前に焼肉・・・さすがだね(・∀・)
ニンニク臭いアイドル・・・やだよ~。笑



vol.70 (10月23日)

またしてもニンニクです。笑
でも、無事にモツ鍋パーティ(?)できたんだね(・∀・)

ロケもリハも最後って言うと、なんかこっちまで少しさびしくなってきちゃいます(´・ω・`)
どんどん終わっていっちゃうんだねぇ・・・。
でもここで得た経験は今後きっとどこかで活かせるはずだから、最後まで気を抜かずに頑張って欲しいです( ^ω^ )



vol.71 (10月24日 12時)

ばらえ亭・・・。
NHKには麺の専門店まであるんですね!

あたし的には、3話からの事件がどんな風に描かれるのかすごく興味があります~!
登場人物も多いし難しい部分もありそうだけど、ドキドキワクワクな展開を期待v
見逃さないようにしないとね!!



vol.72 (10月25日 12時)

黒くて大きいバッグって使いやすいだろうし、気にいったら使い続けちゃうんだろうね(・∀・)
ってか、この忠くんのバッグ、写真で見ただけだけどやわらかそうで触り心地よさそうv

あたしも中身を入れ替えるのがめんどうだから、仕事に行く時はいつも同じバッグです。笑

来年、また良いバッグ見つかると良いねv



vol.73 (10月25日)

キーケースの紹介。
鍵を腰からぶら下げてただなんて危険だよおおおorz
ってか、男の子って財布をジーパンのポケットに入れて歩いてたりするじゃないですか。
あたしそれを見てよく思うんだけど。落としたり盗られたりしないのかなぁって。

一人暮らしで鍵なくしたら終わるよねorz
忠くんももうなくさずに家に帰れてるようで良かったです。笑

真似・・・しないけどね(・∀・)



vol.74 (10月25日 20時)

なんでこんなに怒涛の私物公開。。。
この白縁サングラスをしてる忠くんの姿があんまり想像できません…。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  01:01 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
