2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/29 (Thu)

厄年ではないはず

先週のROMESの感想書かない内に、またしても木曜日がやってきました。笑
一応2回は見たんだけどな(´・ω・`)
まぁ細かく書かないにしても、今日の成嶋さんもとってもかっこよかったー(´∀`*)
若干やっぱり成嶋さんこんなこと言わないよおおお、って部分もあったりしたけど、笑顔だったり真剣な表情だったりで、いろんな部分が見れるのは良いねv
来週もまた楽しみです。

来週・・・HDDどうなってるかなぁ?
ヨドバシに電話したら、5年保証の期間中だから一応保証はしてもらえるんだけど、
①負担は送料のみでヨドバシで引き取ってもらって修理(2~3週間かかる)
②メーカーに出張修理してもらって、かかった費用をヨドバシからポイントで返還される(1日で済むと思われ)
のどっちかみたい…(´・ω・`)
究極の選択だなぁ。。。
修理費をポイントで返されるのって結構痛いというか、すぐに大きい電化製品を買うわけじゃないから結局当面の現金はなくなるわけで…。だけど引き取り修理だと時間かかるみたいだしなぁ。。。
うーん、大変です(´;ω;`) どうしよー…orz
とりあえずメーカーに修理費見積もってもらってるけど、どうなることやらorz

しかも、おとといにショック事件3連発を書いた後、またしてもショックな出来事がああorz
昨日の話なんですが、会社の制服のポケットに入れておいた(というか、つけておいた)愛用のグリーンメンのボールペンをトイレに落とした(゚∀゚)
しかも、水を流した瞬間に落ちていったから、「あっ!」って言う一瞬で流れて行ったよねw
すごいショックだったんだけど、自分でもちょっと笑っちゃったよ(´・ω・`)
あのトイレが詰まらないかどうか心配です。。。

最近のあたし・・・なんか憑いてるかな(゚Д゚)??


まぁ、明日は金曜日だから楽しく行きます( ^ω^ )
今週めっちゃ長く感じたけど、明日がんばればお休みだからがんばるよ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ。


yasu あおいさん

あおいさんって私と同い年なんですね!
わー、なんか親近感沸いちゃいます(´∀`*)
もっと早くお店に行けば良かったです。。。
今度はメールしますねv
ミスマス当たったんですかー!!良いなあぁぁ(≧∀≦)
ミニーちゃんを堪能できたようで何よりですv
BBBもクリスマス抽選ですね(´・ω・`)
見たいけど・・・当たる気がまったくしませんorz

土スタの時は正直、8時半くらいに行けば大丈夫だろうと甘く見てたら、上には上がいました。笑
あたしも一瞬しか見れなかったけど、お互い姿が拝めて良かったですよねv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
