2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/01 (Sun)

Re:倉'yas vol.89~91

久しぶりすぎる倉'yas感想(゚∀゚)
えっと、ここ4~5日の分は放棄しました。笑
一番はじめに感想書いた時点で「気が向いたら書くというスタンスで」とか言ってたのに、vol.78まで全部書いたんだねあたし。笑
ちょっと予想外です、自分でも。笑
まぁ感想書く以前に、写す前に消えちゃったりしてるのもあるので(一応全部読んではいるけど)、写しだけでもしっかりやろうと思います。
消えちゃった分は・・・とりあえずBN待ちで!笑


vol.89 (11月01日 12時)

タワー完成形はマジすごいと思いました。笑
まぁ、85~88の更新で、「ひま?」って思ったのは事実だけどねw
でもあんなに積み上げられるってすごいよ~!って、関心することじゃないですか?笑
食べ物は大切にしましょう。笑

ってか、これに触発されて、今日じゃがりこ買ってしまったよ。
タワーは作らなかったけど(゚∀゚`)
久しぶりに食べたけど、やっぱおいしかった~!(昔はじゃがりこ派だったけど、今はじゃがびー派なのです。笑

んで、忠くん何についてそんなに弾丸トークしたんですかい?



vol.90 (11月01日 16時)

またかい(゚∀゚)



vol.91 (11月02日 20時)

何コレ失敗したの??笑
最近メンバーと一緒の撮影が多いから楽しんじゃってるんでしょうか(・∀・)

ってか、じゃがりこより綿棒の方がむずかしそう。。。
何段まで積めたのかな??





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ヤスくんも忠くんの素敵台本の写真を載せてくれて、なんか嬉しかった~!
忠くん、普段から緑のペンとか使ってるんだね(・∀・)

EDIT  |  21:23 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
