2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/02 (Mon)

何度見ても派手な衣装ですね

今日のお昼に友達から明日のいいともテレフォンに忠くんが出るってメールをもらって、はみがきの最中にかなりテンションあがってしまいました。笑
隣にいた先輩に伝えたもん。笑
明日は祝日だし、リアルタイムできる良き日(・∀・)
今日のやつはもちろん撮ったりしてませんでしたが、明日のはきちんとチェックしたいと思いますv
タモさんとひとりでちゃんと話せるかなぁ?心配…。笑

そんなこんなで今日は新曲フラゲ日でしたが、前に書いたHMV銀座店でも結局抽選はやってたっぽくて、帰りに買ってきましたよー。
実は他のお店に行こうと思ってたんだけど、今日の帰りにダメ押しでお店に電話して「抽選ってしてますか?」って聞いてみたんですね、一応。そしたら「してますが、数が残り少なくなってます」って言われて。
こないだ聞いた時はやらないって言ってたのにー!ちゃんと調べないで答えてるような感じはしたけど、やっぱりその店員さんが知らなかっただけなのねorz
まぁ普通に考えて、銀座で『一部店舗』に入ってたら、一体どこでやるんだ?って感じもしますよね。苦笑
そんなわけで、買って抽選もしてきました。
↓が紅葉の結果。
全部B賞でした
みごとに全部B賞でした(゚∀゚)
正直一番欲しかったのはA賞の緑だけど、まぁくじ自体も残り15枚くらいしかなかったし(危ない;)、あの中にA賞(緑)があったかどうかも危うい感じではあったので、シールでももらえただけで嬉しいですv
かわいいっ(≧∀≦)
だけど肝心のCD&DVDは視聴できてません(´・ω・`) 明日する!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


さてと、明日もまたお休みとか嬉しすぎる~(*´∀`*)
ゆっくり寝て、いいともまでに起きたいと思います。(寝すぎ?笑
EDIT  |  23:49 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
