2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/11 (Sun)

いろいろ書いた。

どうしよう。
カレンダーをさっそくパラッてめくってみたら、
はだかんぼの大倉さんに見つめられた。(重症)
いや、冗談はさておき、意外と萌えるな、来週。笑
だって、このページのコンセプトはともかく、
普段あまり自分の裸体をさらそうとしないたちょが脱いでるんだよ。笑
汗で少し濡れた身体に、こちらを見据える必死の(笑)形相。
うん。かっこいい。
安田氏の小指が立ってるのが若干気になるけどね…。笑


今日のヤヤヤと少クラの話。

ヤヤヤは、編集に感動した。
すばるのあいさつ流してくれるなんて思ってなかったもんー。
1分しかなかったけど、結構良かったと思いました

少クラは、この時の公録に入った友達から『多分私服だったよ。』って言われてたんだけど、なんで私服なのさ??
先週のと一緒に撮ってるんだから、衣装あったじゃんねー。
それとも、個性的な私服姿でロマネスク狙ったか。
いや、ね、服だけじゃなくても、おばちゃんロックとかついでっぽかったよね。
いきなり来ていきなり歌いました的な。
狙い、なの…??
でもま、ネックレスにサングラスかけちゃうお茶目なたちょも見れたし良いか。笑
そいえば、章ちゃんが着てたシャツ、名古屋コンで見せてくれたヨコの誕生会の写真でも着てたよ~

んじゃ、コメレスします~
みほ&minnyありがとう


みほ
まあ、人間誰しも腹黒い部分はあるしねー。多分。
気になるんだったら自分で調べろ的なね
自分の嫌いな子だと余計
あたしならメールとか返さなくなるかも(最低)


minny
昔のって、今よりみんなかわいさのが強いし、だから癒されるんだろうね
怪談話で怖がるたちょなんて、めっちゃ萌えるんだけど
妄想できちゃう(危ない)
やばい。一緒にお化け屋敷入りたいっ
お化け屋敷超嫌いだけども…
でも、怖がるたちょとこわがるあたし…

大丈夫。壊れてないよー
みんな一緒だよ~。笑
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

人間は腹黒いもの!!笑

そやね─
無視ろーかなぁ・・・藁
まあ気分次第で 笑

塚ねッ
今日体育のときに
ジャニォタやないひとに
「Mステみたんだけどさ─関ジャニの衣装とか踊り へ ン」
っていわれて
言い争いして 笑
「あたし全部踊れる!!!」
っていったら
「じゃあ踊れvv」
っていわれてサビだけ踊ったら
「よく踊れるね」
っていわれて
ジャニォタの仔(エイト魂いこうとしてるかつンぉた)
「あたし踊りたくない─」
っていっててっっ
じゃぁエイト魂いこうとするなよ!!
ってココロの中で突っ込んでた 藁
だってさあ!!エイト魂で踊らないって超浮いてない??藁
ほンとにやめて─ってかんぢ 藁
みほ |  2006.06.12(月) 21:52 | URL |  【編集】
光一の連載見たー?
NEWSって出てて嬉しかった。
やっぱり光一も恥ずかしいんだね~。笑

少クラやっぱり私服なんだね~。
安田の服を見て絶対私服!って思った。笑
すばるの帽子いい感じだった~。
でもやっぱおばロックはスタンドマイクにあの衣装で歌ってほしいね!
遥 |  2006.06.12(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
