2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/03 (Tue)

後ろ姿、ヤスとすばるくんだけめっちゃヒール高い

いいともかっこよかったあああ(*´∀`*)

ちゃんとニコニコしてたし、タモさんの方もカメラの方も見れてたし、ちゃんとしゃべれてたし、すっごく良かったと思います!!
服もかっこよかったv
愛犬ハルからのお花も来てたね( ^ω^ )
仕事人でお世話になった方や、今ROMESでお世話になっている方、それからテイチクさんや関テレさんや出版社さんからも・・・。
そのお花の顔ぶれ(?)を見ただけで忠くんが今までどれだけすごい人たちと一緒にお仕事してきたかが改めて感じられたし、そんな忠くんはホントにすごい人になったんだなぁと、生意気にもそう感じてしまいました。
10分くらいだったけど、内容もすごく盛りだくさんだったと思います。
でも、ドラクエ言うのにちょっとためらったのは、最近NHKに出慣れてるからかな?笑
民放は普通に商品名言っちゃっても大丈夫だよー(・∀・)(…ね?
それにしても、山口さやかさんにも水川あさみさんにもお酒のこと言われてて・・・どんだけ飲んでる(酔っ払ってる)んですか。笑


そんで、新曲の視聴をしました!
やっぱ今回、カップリングが当たりすぎる(≧∀≦)
ブリリアント~が期待を裏切らなくて、かなりの葉山さんワールド炸裂すぎで嬉しすぎるでございますv
歌詞も曲もリズムも鍵盤の使い方も葉山さんだわぁ(´∀`)
葉山さんの曲にエイトの声が乗るとこんな風になるんだ!って新発見です。
そしてコンサートでやるなら踊るかなぁ!!期待☆
シネマティックも、バラードで忠くんの声がすごく合ってる感じがしました( ^ω^ )
曲調で言うと、なんとなーくキンキが歌ってるようなイメージの曲。
おしゃれな音づかいだし、コンサートで響いたら良い感じになりそうですね(・∀・)
ひとつのうたは、エイターのコーラスが割とキレイに入ってて感動しました(´∀`*)
コンサートでもDVDでも聴いてはいた曲だけど、こうやってキレイな音で聴くと改めて良い曲だなぁ、と思います。
んで、肝心の急☆上☆Show!!ですが、ノリも良いし楽しそうだし、エイトっぽいですよね( ^ω^ )
テレビでもうすぐ見れるのが楽しみ~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そういや、すば担の相方ちゃんがちゃんと赤のストラップを引き当てたらしい(・∀・)
相方ちゃんはFTOのストラップも当ててるしエコ番組も当ててるし、マジですごいわぁ。
そういや色紙もボールも何個か持ってるしなぁ。
あたし全部はずれてるし、色紙とかも全くだよー。苦笑 まぁ、あたしは普段から運のない子だから当たらないの仕方ないけどorz
コンサートに入れるのは、相方ちゃんの運のおかげなのかも!?
ディズニーの抽選に関してはここでもだいぶ当たらないって書いてるけど、他にも抽選という抽選にはほぼ当たりません、紅葉です(´;ω;`)

スポンサーサイト
EDIT  |  22:17 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
