2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/08 (Sun)

危機

お久しぶりです、紅葉です。
うわぁ、4日間も放置しちゃいました(≧о≦)
その間にも拍手やはてスタ、どうもありがとうございました。

いやぁ、ちょっといろいろバタバタしてまして。。。笑
エイトに関しても全然情報集められてなくて、HDD壊れてる関係もあり、見逃し多数…orz
Mステは一応見たけど、ブランチとか華麗に見逃しました(≧о≦)(倉'yas読んで知ったっていうね。)
その上、自分で持ってるYJが気付かない内に2つ程切れてました…orz どうしたんだ紅葉。笑

ってか、冬に関ジュコンがあったら行きたかったんだけど、ユニコンだった上にべてらんコンの日は旅行の予定があって行けなくて。
だいちゃんに会いたいけど、BOYSコンに一緒に行く人もいないし言ってみれば見知らぬユニットコンに1人で行く勇気もなく・・・ってことで、あたしにしては珍しくコンサート関連でちょっともにょもにょしとります。笑
うーん、どうしようかなぁ。みんなでクリパをやってくれるの希望だったなぁ。。。
だいちゃんはもちろん、べてらんにも智くんにも会いたい関東に住んでるヲタクは一体どうすれば…orz
去年みたいに、時間差で別なコン(クリパとか年明け)の発表はないのかな。
誰か、BOYS一緒に行っても良いよ~なんて方いませんよね?笑
そういやBOYSコンの土曜日ハマちゃんの誕生日だね!!おめでたいね~v

冬にエイトも何かあるかも!?って聞いてたけど、どうやらヒナちゃん舞台だったみたいだし、もしかしたらこの冬はおとなしくキンキコンオンリーになるかもです。
冬に大阪に行かないなんて、2004年以来だ…w
まぁこれからSHOCKもあるし、光ちゃんソロもあるし、ここらで貯金するのも手・・・だとは思うけど・・・ちょっとさびしいよね・・・。笑
流れに身を任せたいと思います(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとうございました
遥ちゃん
みなこさん


EDIT  |  14:07 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
