2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/09 (Mon)

ドラムおいしいねv

へいへいへい見たよー!思ったよりも長くて良かったです(・∀・)
ってか、まさかの4年前のきみくんのこぎりネタがここで流れるとは・・・本人もビックリだったんじゃないでしょうか。笑
あのレイニー衣装なつかしいなぁ。。。
その時の映像久しぶりに見ようと思ったけど、今DVDプレーヤー修理に出してるから返ってきたら見ようと思いますv
陣内さんもおもしろかったし、歌では忠くんなんだかおいしかったし、1回しか見てないけどなんだか満足感(´∀`*)


話変わるけど、土曜日にランド行ってきまして(・∀・)
一足先に(笑)今年のツリーをどうぞ( ^ω^ )

今年のツリー

クリスマスのイベント自体は明日からだけど、飾りとかはもうほぼクリスマス仕様になってましたよー!

ってかね、シンデレラ城にもクリスマスの飾りが飾られてたんだけど・・・

エイトマークだよ

見えるかな?
真ん中あたりに、∞マークがあるんですよ~(´∀`*)
多分リボンっぽい雰囲気で飾られてるんだけど、あたしから見たら∞マークにしか見えません。笑
もしランドに行く機会があったら、この∞マークをぜひぜひチェックしてみてくださいv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そういえば、上海にディズニー建設が決まりましたねぇ~!(ってそんなホットな話題でもないか。笑
香港ディズニーはどうなってしまうんでしょうかね。
そんな紅葉、12月に香港行く予定です(・∀・)(ディズニーも行っちゃいますv
そう、これが見事にべてらんコンとかぶった旅行です。笑


以下、土曜日のディズニーごと。


グリーティングとスーパードゥーパー(クリスマスver.)とワンマンズドリーム目的のインパーク。

メインは明日から抽選になってしまうワンマンズドリームというショーだったんですが、ワンマンまじで有り得ないくらい混んでた…orz
ハロウィン終わってクリスマスも始まらない、言って見ればイベントなし(ゼロではないけど)の期間なのに、結構早くラインカットしたんじゃないかな。満席だったし。
実は先週の日曜にも行って同じショー観たんだけど、ハロウィンだったのにその時の方が全然空いてたよー。
やっぱりみんな抽選になる前に観とかないと!と思って観に来てたんですね…。
ほぼマニアの人だったもん。なんか盛り上がりがハンパなかった。笑
でも、やっぱりワンマンは何回観ても感動するし、周りの人たちもみんな盛り上がってるからすごく良い感じでした!
しいて言えば、ピーター役の人のフライングが下手だったことくらい。笑

明日から、もうあんまり観れなくなっちゃうのかなぁ~・・・。
切ない(≧о≦)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
