2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/12 (Thu)

ROMESももう折り返しだね

今日の成嶋さんも、とても良い成嶋さんでした(*´∀`*)
毎週思うけど、ハルに全然なつかれてないけど大丈夫かな(ノ∀`) まぁ、本人も言ってたけど。笑
日高さんがもう動きだしたり秋子が死んじゃったり結構展開早いなあ~って思ったけど、もうあと4回だもんね。。。これからの部分がどんな風に描かれるのか楽しみです。

さっきお母さんと全然別件で電話してたんですが、「ただよし見たよ」って言われて「?」ってなってたら、ROMES見たよ、ってことでした。笑
うちのお母さんはジャニとか全く興味なくて、「まだ好きなの?」ってよく言われるくらいの理解のなさなんだけど(笑)、家では昔からNHKがついてるような感じなので、ROMESは自然に見てるらしいです(・∀・)
で、よく忠くんだって分かったなぁと思ったけど、娘が何年も同じ名前言ってたらそりゃぁ覚えるよね。笑
でも、「一緒に出てる子もジャニーズなの?」って訊かれた(゚∀゚`) (忠くん以外のことはあんまり言ってないから、ヤスのことは知らないっぽくて…。)
「ジャニーズっぽい顔してるよね~」とのことです。笑
ちなみにエイトは、多分すばるくんと亮くんは知ってるかな(・∀・)
よく親子でコンサートとか来てる人いるけど、そういうの見るとちょっと『良いなぁ…』って思います。笑


話変わるけど、昨日インフルエンザ(もちろん季節性の方)の予防注射してきました(´;ω;`)
注射って恐いよね…(´;ω;`) ホントだいっきらいだよ、あたし。。。
毎年この時期は憂鬱です。。。
でも会社で無料で受けられるっていうのと、旅行もあるし・・・って思って覚悟を決めて行って来ました。
多分打ってくれる人によっても腫れ方とか痛みとか違うと思うんだけど、すでに受けた友達から「めっちゃ痛かった」とか「赤く腫れちゃったよ~」とか聞いて、かなり震えて(´;ω;`)
結果的にあたしがやってもらった人(女性)は割と上手だったから良かったんだけど(痛かったけども;)、どうやら恐怖が顔に出てたらしく、やる前に「水嶋ヒロとか・・・イケメンを想像してください!」って言われたよw
だからヒロくん想像してみたよ。笑 そりゃヒロくんに「大丈夫だよ」って言われたら大丈夫な気がするよね。(妄想しすぎ。笑
まぁそんなこんなで今年もこのイベント(?)が無事終了して何よりです。
あんまり腫れなかったし、良かった~!
・・・と、なんだかよく分からない紅葉の報告でした。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


天皇即位20年とオバマ大統領来日の所為で、最近の地下鉄が警備員だらけでただならぬ雰囲気になってます。。。
テロとかそんなに警戒することなんだね…(´・ω・`)
何かあってからじゃ遅いもんね…(´・ω・`)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
