2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/16 (Mon)

ほのぼの日曜日

今日の東京はとっても良いお天気でしたね!!
久しぶりに池袋&新宿をハシゴしてお買い物してきました~!!
そのつもりで行ったけど、ホントに散財しちゃったよ。笑
でも、良いお買い物ができたので良かったです(・∀・)

いつも使ってる乳液がなくなりそうだったのと、ファンデーションを買い換えようと思って新宿の高島屋に行ったら、北海道展が開催されてましたー!!
それをエレベーターの中の広告で知って、だったら化粧品買った後に行ってみよう、ってことになって行ってきました。
なんで○○展ってあんなにテンションあがるんだろう~。笑
すごい人だったけど、ルタオのチーズケーキと花畑牧場の生キャラメルと、いかの中にごはんが入ってるやつを買ってしまいましたww
もうね、見たら欲しくなっちゃうよね!!!
本当はスイートポテトとか海鮮のお弁当とか、欲しいものは他にもいっぱいあったんだけど、そこはがまん。。。
実はチーズケーキも迷ったんだけど、有名なのに食べた事なかったし、忠くんもきみくんもオススメしてたので買ってみましたー!
やっぱり、めーっちゃおいしかったです(*´∀`*)
あとは、生キャラメル買って北海道遠征を思い出したり…。笑

今日は他にもルミネ(10%オフ嬉しv)でコートも買えたし、大満足の1日でした( ^ω^ )
いっぱい歩いて超疲れて、帰って来てお風呂入った後に足裏用の休足時間(つぶつぶがついてるやつ)を貼って、今に至ります。
毎日立ち仕事の方々に怒られそうだけど、ホントに疲れた。笑
楽しかったけど!!

そういえば、サンリオで超かわいいメモ帳買ったんですよぉv
表紙がコレ↓で、
表面は立体的
中がコレ↓
かわいすぎる~
ミシン目があって、リボン型にカットできるの!
やばいかわいいので、明日から会社で使いたいと思います(≧∀≦)
ちなみに緑もあった(色んな色がありました)んだけど、・・・やっぱピンクにしちゃった。笑


今日はサプライズの発表がありーので、ちょっとバタバタもしたけど、楽しい1日でした(・∀・)
コンサートについては、あたしはひねくれてるので、京セラを使う人がいなくて空いてしまうから、大阪をこじつけられるエイトにその役割がまわってきたんじゃないの、とか思ってしまうんですが(だって関風だってカツンの穴埋めだったわけだし、エイトってそういう感じ多いような気がしないでもない)。。。
まぁどんな理由にしても初の単独カウコン・年末年始コンということに変わりはないし、経験にもなるので良かったとは思いますけどね。素直におめでとうとも思うし!!
そしてシングルリリース!MステSPとかで全部やってくれないかな~??楽しみ(・∀・)
30、31とキンキコン振り込んでるし、30日まで仕事、1日は実家という割としょーもない紅葉のスケですが、31日だけでもなんとか・・・大阪に飛びたいと思います!
でもその前にチケだよね!!!!争奪戦に勝ち抜けるかな…orz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
EDIT  |  00:21 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
