2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/16 (Mon)

Re:倉'yas vol.116

今日の東京DOGSに、べてらんのドラマ『望月』で姫役を演じた女の子が出てたー!
見た時に「この子見たことあるけど誰だっけ?」って思って、数分かかってようやく思い出しました。笑
結構いろいろ出てる子なのかな?ドラマあんまり見ないから知らなくて…;


んでは、久々にこのカテゴリです。

vol.116 (11月16日)

なんか忠くんが楽しそうで、嬉しそうでほっこり♡
今日の倉'yas読んで、もうその一言に尽きました。笑

ライブのアイディア何も浮かばないらしいですが、だったら懐かしい感じの曲も満載のコンサート、はいかがでしょうか(・∀・)
30日&1日とカウコンって内容変えてくるのかなー?
だとしたらどっちも観たい・・・。(無理だけどorz
あたし、久しぶりに明日を狙え!が聴きたいです。(唐突にw
旅人とかヤジルシとかクルマジとか桜援歌とか聴きたいなぁ(*´∀`*)
未来の向こうへも良いし、ソロだったらwho's foods?もバタフライも!!
・・・と、やって欲しい曲はたくさん出てくるんだけど、やっぱり期待は、初めての京セラ(2日間のやつ)&初めての東京D(47)くらいのお祭感だよね( ^ω^ )
ってか、あたしはやっぱり関風&初・京セラコンのセトリが好きすぎるみたいです。笑
ここに挙げた曲、旅人以外は全部そこでやった曲だわ。笑

とにもかくにも、ぜひあたしも一緒にHappyな時間を過ごさせていただきたいです。
まぁこればかりは蓋を開けてみないと分からないので、どーしようもないけどね(´・ω・`)

クリスマスプレゼントもすごく楽しみv
限定生産みたいだから、これは気合い入れて予約しないとですね(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

会社で、一番接することの多い上司のお子さんがインフルにかかってしまったらしい…orz
今日、その上司さんマスクしてましたよぅ。。。
なんか、そういうのあると一気に不安になるよね(´・ω・`)
それに加えてあたしも今日は1日中なんだか変な頭痛があって嫌~な感じなので、もう早々と就寝したいと思います。
明日も寒そうだから、昨日買ったコート着ちゃおうかなv
おやすみなさい~zzz
EDIT  |  22:42 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
