2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/21 (Sat)

情報番組なのかな?

出遅れたけど、だいちゃん、濱ちゃん、照史がカンテレ番組のレギュラー決定となっ!!!
きゃぁv 確実に見れないけど、だいちゃんに新しいお仕事が決まったってことが嬉しすぎる(≧∀≦)
20歳のお誕生日を前に、おめでたいニュースです( ^ω^ )
ユニコンにも追加が出たみたいだし・・・。
松竹諦めたくせに会いたい病は出てますが、今は東京でだいちゃんの活躍をお祈り申し上げます(´∀`*)

今回のレギュラーは、週替わりで1人ずつ出演、とのことだけど。。。
3人とも、ピンになるとどうなるのかな~!これも、全国放送にして欲しいってモヤモヤしそう。笑
それにしても、一応週に2つもレギュラー持つってすごいよね!
欲を言えば、ばどぼべてらんの10人を一緒に持ち上げて欲しい感じもするけどね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


関西でのお仕事ももちろん嬉しいけど、東京でのお仕事も決まらないかなぁ。。。
EDIT  |  01:15 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
