2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/24 (Tue)

嵐+ミッキーのミッキーマウスマーチとか

今日は会社が乾燥してたのか、1日中ずっと目がしゅぱしゅぱして辛かった紅葉です(´;ω;`)
あたしハードコンタクトなんだけど、コンタクトのカーブに水を溜めて目に入れても、水がたれないで一瞬で吸い込まれるくらい乾燥してたよorz
乾燥してると風邪もひきやすいって言うから、注意しないとですね!

・・・と、それはさておき。。。

嵐プレミアムナイトすげえええええ(゚∀゚)

嵐inTDSの映像(ブランチでやったやつ)をさっき某所で見たんだけど、嵐ってさすがだね!
すごいねええええ(゚∀゚)
クリスマスのショーに登場しちゃったり、ジェットスキーに乗ってたり。
ミッキー&ミニーと一緒に船に乗ってたまつじゅんがうらやましいよ~。笑 両脇からチューしてもらってたし!!
当日は早朝から当選者がゲートにすごい列を作ってたらしいけど、確かにそんなプレミアムな夜に当選したら、何時間並んでも良い場所取りたいわな。。。(いけないけどね;

そんなあたしも土日でランドとシーのクリスマスを満喫してきました(*´∀`*)
お母さんがクリスマスのパークに行きたいって言って、勝手にホテル予約してたやつです。笑
土曜日はすごく良いお天気で、暖かくて動きやすかった~!
代わりに日曜日はめっちゃ寒くて、パラパラ小雨がチラついたりもしてたんだけど、目的がちゃんと全部達成できたので良かったです( ^ω^ )
大人気のダッフィーのぬいぐるみバッジも買えたし、雨で心配だったシーのキャンドルライト・リフレクションズも無事に見れたし・・・(´;ω;`)
キャラみんな透明な雨具を着てたけど、かわいかった~v

そんなわけで、充実した3連休でした( ^ω^ )
その分今日の仕事が辛かった~…。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



追記はまたしても、興味のある人のみどうぞ。笑



クリパレはトゥモローのミキミニ停止ポジで観賞。
ちょうどすぐ脇が通路用で空いてるスペースだったから、いろんなフロートが見えやすくて良かったです!!
今回ミキミニはスケートをしながらの登場なんだけど、ミッキーがあんまりミッキーっぽくなくてちょっと残念。。。あんまり目線も下ろしてくれなかったし、決めポーズとかもあんまりなくて、す~って滑って行っちゃう感じでした(´・ω・`)

チューv

それでもかわいかった、おきまりのチューシーンv
お天気が良かったから、顔にめっちゃ影かかっちゃってるけどw
そのあと、スーパードゥーパーを観賞してからホーンテッドマンションへ。久しぶりのサンディクローズでした。
んで、予定外に座ってジュビを見たり(特に見る予定なかった)、これまた予定外に座ってエレパ見たり(通りがかりで立って見る予定だった)、花火もちゃんと見たり(これは予定内)、混んでた割にはちゃんとショーも満喫できたし、良かったかな、と。
ただ、ワンマンはやっぱりはずれましたorz
ワンマン見たかったよ~ぅ。まぁまたトライします。
夜ごはんには、お母さんが行きたいって言ってたブルーバイユーへ。
初めて入ったけど、おいしくて大満足でした!!!

2日目のシーは、入ってすぐアントへ直行。1時間くらい並んで入って、欲しい欲しいと思っていたダッフィーの2種類のぬいばをゲットして、他にもいろいろ買ってもうかなりテンションあがりまくりでした。
そんでダッフィーグリをのぞいて、写真をパチリ。

ダッフィー&サンタ

さすがに並ぶことはできなくて(ってか、行った時にはもう切ってたよ)、写真だけ撮って、マリーちゃんのグリも写真だけ撮って。

マリーちゃん

そのあとにジョリーホリデードライブを最前で待ってたんだけど、その待ち時間が寒すぎて凍えました。。。
でもみんなかわいくて、そんな寒さなんて吹き飛んだけどね!!笑
そのあとはBBBを見て(当たったんですよぉ!)、アブーズバザールでゲームしたりマーメイドラグーンで暖まったりして、シーのメインイベントのキャンリフ待ち。
お天気が悪かった所為か、1時間半前くらいに行ってもミステリアスアイランドからザンビの方に行く橋(アクアダクト・ブリッジっていうらしいね~)の近くの最前が取れたので、そこから観賞。
はじまる20分前くらいになって雨が強くなってきちゃったからマジ心配だったんだけど、小雨の中、みんな透明な雨具を着て出てきましたv
もう、すっごくキレイで感動しました!あたしキャンリフ数回しか見たことなかった上に、ちゃんと場所取って気合入れて見たの初めてで。
もう終わっちゃうのに~…もっと見ておけば良かったよ(´;ω;`)
でも最後に見れたから良いか!
全体はもちろんキレイだったし、しかもこのためにあたしも妹もお母さんも双眼鏡持参してきてたので(紅葉のはドーム・アリーナ用。笑)、キャラもめちゃくちゃよく見えましたよ~!
しかもはける場所が近かったから、その時にも近くで見れて。
そんで、目的は達成したと思ってミラコのオチェーアノで夜ごはんしてたら、テラスを開放してくれて予定外に2回目のキャンリフも観賞できちゃいましたv
まぁ1回目よりは見にくかったけど、違う角度から見れたのでこれもまた良かったです!

ランドもシーも、すっご~い楽しかったぁ(*´∀`*)
やっぱりクリスマスシーズン大好きです!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.14(土) 12:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
