2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/25 (Wed)

Re:倉'yas vol.129~131

FC2がしばらく死んでて、更新したいのにできなかったよ~ぅ(´;ω;`)
できる時に限ってこんな。。。


vol.129

忠義くんまさかの少年収っすか・・・(゚∀゚)
(あたしが知らなかっただけだってw)
いやぁ、何年か前からグループ以外での少年収を心待ちにしてはいたのに、まさかこのタイミング(あたしがジャニ<<ディズニーになってる時)に逃すとは…。笑
まぁバタフライは歌わなかったらしい(…よね?)けど。。。

来月の放送楽しみです~!!

ひなちゃんと2人でボジョレー飲んだの?



vol.130

忠くんのテンションが分からない・・・(´・ω・`)笑



vol.131 (11月24日 17時)

偶然ですね。紅葉も昨日のランチでお豆腐屋さんに行ってお豆腐いっぱい食べたよ(・∀・)
お豆腐好き~v
あたしは和食だったけど、おぼろ豆腐とか豆腐ハンバーグとか、お豆腐のメニューがいっぱいでおいしかったです(´∀`*)
豆乳が苦手だったんだけど、このお店の豆乳はクセがなくてすんなり飲めた~!
やっぱり専門店のものっておいしいんだねv

話がそれましたが・・・。

ってか、ヘルシーに行きたいならはじめから中華屋さんに入らない方が良いんじゃないかな…(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:04 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
