2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/26 (Thu)

久しぶり、この感じ。

今日の日テレ見ました(・∀・)

なんか、カメラワークが微妙で空気読めない感じに引きが多かったりブレたり、ジュニアも顔認識できるくらいきちんと映った子が少なくてじゃにーさんの思惑通りにはいかなかったんじゃないかなぁという感じだったり、あと音声もなんかおかしかったりして(ピンポイントで歓声拾ってたよね??)、よく分かんない間に終わっちゃったけど。。。
ってかあたし毎年ココで日テレの年末歌番組について文句言ってるような気がする…w
風船も・・・やろうとしてることは分かるけど、なんかおしい感じだったなぁ、と。
まぁでも、忠義くんがチャラくてキレイでかっこいいってことだけ分かりました。うん、充分ですv
それに3曲も歌わせてもらったし、出ただけでもありがたいよね。
MCでマルちゃんのお誕生日に触れてもらえたし、良かったですね!!

余談だけど、神戸ワールド記念ホールって2006年全国ツアー第一弾のオーラスの会場で、めっちゃ激戦だったっていう思い出が強いです。笑
まぁあのツアーは全部がめっちゃ倍率高かったんだけど・・・。
確かあの時が優馬の初舞台だった気がする。智くん&バッケス&優馬のTOP3での登場で、もうマイク持ってしゃべらせてもらってたけどね~(・∀・)

ジュニアといったら。。。
拓弥かわいすぎるうううううううううううううううう_| ̄|○

とりあえず拓弥が一瞬でも映ってくれて良かった(´;ω;`)
最初から「このメンバーなら拓弥いるはず!」と思って見てたのに、最初の方映らなかったから焦ったよ。笑
あたし忠くん好きだけど、今はまぁ落ち着いて見れるんですよ。
でも関ジュが出てきた時にはテンションあがりまくってしまった。笑
あたしやっぱり関ジュが好きですv
基本的にあんまり映らなかったけど、やっぱり多めに映ったのは康二&金内くんコンビだったね。(だよね!?)
急上Showで亮くんの前にいたし、今の関ジュ事情を垣間見ましたね。笑
それでも達郎がいたり丈がチラっと映ったり大田がマイクスタンド片付けてたりナイルが力強く『むーせーきにん』ってやってたり英樹がかわいかったり幸登が大人になってたりバッケスが相変らず男前だったり上ムも割と目立ってたり・・・。
だけどやっぱり一番目立ってたのはリチャードだったかぁ。笑

なんだか久しぶりに関ジュ見た所為でヒートアップしてしまいました。笑
神戸って時点で関ジュが出るってなんで気付かなかったんだろう。。。(気付かなかったんかい。笑


エイトの出演は19:47頃~19:55頃で、さすがにROMESとかぶらないようにそのへんは考えられてましたね。
ってか、こんだけのジュニアも20時の壁で出れなくなっちゃうもんね。
年末に向けてこういう特別番組も増えていきますねぇ。
エイト、いっぱい出てくれると良いなぁ…(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


書いてなかったけど、HDDが修理から戻ってきたんですよ~!中身全部消えて。
壊れてダビングもできなかったから、DVDに焼いてないのいっぱいあったんだよ~!!もう泣きたいYO!!
だけど、残量めっちゃ確保!と思って前向きに生きていくことにします・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment


はじめまして!!

私もベストヒット歌謡祭
拝見しました!!

カメラさんに文句
言いたくなりました
亮ちゃんが映った時に
ブレたりだとか
天井カメラは正直いって
必要ないと思います
結構カメラあるわりには
カメラ割がしっかり
してなくてテレビの前で
ハラハラしてました!

文句だらけです(笑)

よろしかったら
リンクしてくださると
嬉しいです。
みうな |  2009.11.30(月) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
