2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/02 (Wed)

Re:倉'yas vol.145~146

この前まで通っていたネイルサロンの電話が通じなくなっててちょい凹みorz

どーもです紅葉です。
何回かけても、番号確認して再度かけても『使われておりません』のアナウンス。。。
これってつまり、つぶ…れ…w 不況ですね(´・ω・`)
安くていろいろしてくれるし、丁寧かつスピーディだったから好きだったんだけどなぁ~!
また新しいサロン探さなくちゃです。。。ショック…(´;ω;`)
というわけで、しばらくはノージェルで行きたいと思います。



vol.145

バーニャカウダ好きだね!
前も書いてたよね(・∀・)

食べた事ないから、今度食べてみたいなぁ~!



vol.146

『今日も一応元気』の"一応"って一体…(´・ω・`)
元気なら良いんだけど。。。

CMっていつから流れるのかなぁ?
最近はわざわざ探して捕獲しなくても、関パニの中で流れてくれるのでかなり助かってます。笑
番組内でも歌ってくれるみたいだね!
楽しみです~(´∀`*)

んで、マリオってことは、ニノがCMしてるWiiのやつかなー??
おもしろそうですよね~v
なんか紅葉の実家には何故かWiiがあるらしいので、ソフトだけ買ってお正月にやろうかな。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


マルちゃんが早く良くなりますように。。。


EDIT  |  23:20 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
