2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/13 (Tue)

コメレスって打てなくて、何回も『込めれぅs』って打った。笑

みゆちゃん、みほ、遥ちゃんへのコメレスです~。
追記へどぞ


みゆちゃん
昨日コメレスできなくてごめんなさい
なんか、コメントとエントリーが入れ替わりだったみたいで…。

『Private Hearts』多分、WEST版のカップリングだったと思います
EASTの方の『ありがとう、今』は光一じゃないんで
昔の忠義ですか~。
みゆちゃんって、キンキファンなんですよね??
昔、雑誌とかって買ってた??
もし買ってたら、それにちらっと載ってるかもですよ~
あたしも小学生の時くらいからMyojo買ってて(今は買ってないけど)、捨ててないから実家にあるんで、今度帰ったら忠義探してみようと思います。笑


みほ
気分しだいでね
ってか、踊りたくないってのはヒドイね
あたし、別にコンに関8担以外の人が来るのは抵抗ないし、
(あたしも関8担だけどカツンとかキンキとか行くし)
むしろいろんな人に見て欲しいから、
踊れない人がいるのは仕方ないと思うんだけど、
『踊れない』のと『踊りたくない』のは違うよねー…
そーゆーんなら、確かにコン行ってもビミョーだよね


遥ちゃん
光一の連載見たよ
あたしもそれで知ったんだぁ。
NEWSって出てたねそーゆーのがちょっと嬉しいよね

ヤスの服は、ホント超個性的で…。
私服かどうかの確信は、確かにヤスの格好でつくかも
すばる、先週あの帽子、今日かぶってきたって言ってたしね
うん、でもあたしもおばちゃんロックはあの衣装じゃなきゃって思うわぁ。

EDIT  |  00:04 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

ヒドかろ─藁
踊りたくない!?ハァ!?みたいなね 笑
しかも今日「チケ一般でもとれるよね?」
って聞いてきた仔としゃべってて
プリ長みてたら勝魂の切り抜きあって
仁のとこに桐山くンとじゅんたくンがうつってたのね??
「桐山くンとじゅんたくン馬路かこかわええ─」
ゆーたら「うちそこらへんどーでもいいし」
とか言われた 怒
関ジュバカにすンな─!!
ってかんぢでキレた 笑
みほ |  2006.06.13(火) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
