2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/10 (Thu)

ROMES最終回

ROMESおつかれさまでした!!!

って、11月11日にオールアップしてたんだからこんなん書くの今さらって感じもするけど、一応ドラマ放送も終了ということでこのタイミングで。
今日の最終回は、ちょっとウルウルしちゃったよ。。。
こういう展開を予想してなかったし、成嶋さんが泣くとも思ってなかったから…。
でもめちゃくちゃかっこよかったし、最後笑顔になって嬉しかった(´∀`*)

シンデレラから始まり(厳密には怖い日曜日かな)今までいろんなドラマに出てきた忠くんだけど、このROMESはあたしの中では特別だった。
連ドラ主演ってやっぱりすごいことだと思うんだよね。出番だって今までに比べてすごく増えたし。
だから今は、木曜日にROMESがなくなっちゃうことがすごく淋しいです…。
楽しい3ヶ月だったからなぁ。
DVDの発売も決まってるらしいので、それも楽しみだけどね!


途中インフルで大変だったこともあったけど(今日、めっちゃ顎細いシーンあったよね。。。)、そして連載とかじゃ分かんないくらい忙しい時もあったと思うけど、それを見せずに頑張った忠くん&ヤス、本当におつかれさま。ありがとう。
ファンとしてすごくすごく幸せな思いをさせてもらいました。


なんかどうまとめたら良いのか分かんなくなっちゃったけど、やっぱり忠義くんは日本一(いや、世界一)かっこいいです!!!!
ありがとう♡♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  21:41 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
