2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/11 (Fri)

早く最新ビジュをチェックしたい!

まだ繋がらんのだけどorz

昨日の19時から当落確認開始ってことでもうやってるだろうと思って仕事終わりの17時半くらいにかけたら(すでに混んではいたけど)割とすんなり繋がったんだけど、18時くらいからピタっと繋がらなくなって、その後諦めて、今日になってかけ始めたらさっきようやく2コ目が繋がって、そんでまた繋がらなくなりました(´・ω・`)(長い。笑
さて・・・いつになったら結果が全部分かるのやら。。。
ドーム4公演分を一気に確認できるようにすると、こういう感じになるんだね!他のグループのでかけてる人もいるかもだし…。
とにかく早いところ全部結果を聞いてスッキリしたいです。笑

そういえば、堂本兄弟に出演とな~(≧∀≦)
またキンキとの絡みが見れるんだね~v 楽しみ!!
Mステスーパーライブも出演って出てたし、プレミアムで4曲も歌ってくれるみたいだし、ベストアーティストもあるし!
まぁMステは毎年、ジャニーズいっぱい出るからミニカウコン的な感じに思ってるけど。笑
年末はバタバタと忙しそうだけど、しっかりチェックしないとですね(・∀・)
とりあえず、プレミアムのブリュレとローリングにめちゃくちゃ期待しちゃっても良いですか?笑

最近ちょっとエグザイルにハマッてる(って言ってもテレビ出てたらチェックしたり、CD買ったりしたくらいだけどw)から、エグザイルもいっぱいテレビで見れそうで嬉しい~(´∀`*)
タカヒロくんかっこいいですv笑
あのビジュアルであの歌声は反則って最近改めて思った。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!


ryo まゆさん

レスが遅くなってしまって本当にすみません!
コメント&温かいお言葉ありがとうございました。
このブログもそんな歳になってしまいました。笑
これからも自分のペースで頑張りますので、良かったらこれからも遊びに来てくださいね( ^ω^ )
EDIT  |  22:26 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
