2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/14 (Mon)

今年もあと半月ですね

今日会社で、先輩に「朝ニュースで運動会見たよ~!行ってたの?」って聞かれました(ノ∀`)
ジャニ事にはなんでも顔を出してると思われてる紅葉です。爆
そこは「いや、昨日は行ってなかったです!」って答えたんだけども、どうやら結構楽しかったみたいだよね~v
運動会自体も久しぶりだし。。。
昨日、入ってる友達から『まさかの千崎!!』って千崎報告のメールが来ました。笑
朝5時起きで来たんだと…関ジュ枠は千崎だったのですね!!(笑
あたしはというと、今朝のWSも見逃し…ってか最近いろんなものを逃しまくってる気がする…orz
とりあえずエイトだけは、なんとか追いついていかないとだよね。。。

明日はベストアーティストで生エイトですね!
エイト、何時くらいに出るかなぁ?
あたし明日18時からネイルなんだけど、エイトまでに帰ってこれるかしら…(´・ω・`)
今まで行ってたサロンの電話が通じなくなって以来行ってなかったんだけど(笑)、年末だしそろそろ行こう!と思って友達に紹介してもらったとこに電話したら、明日しか予定合わなかったんだよーぅ。。。
とりあえず録画は万全にしてでかけたいと思います!!!
昨日少クラの前に流れたプレミアムの宣伝でちらっと見た忠くんは、ずいぶん髪の毛さっぱりしてるように見えたんだけど…。実際どうなってんだろ?
それも楽しみです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス

みほ
まゆさん


追記へどうぞ。


yasu みほ

ただいまv

カウコン取れたんだね!ホント良かった~(´∀`*)
ぜひ会いたいね!!


ryo まゆさん

まゆさんもグリ好きなんですね(*´∀`*) だったら香港ディズニーおすすめですよv
いろいろ絡んでくれるし、とても楽しかったです(・∀・)
これからテーマパークも増えるみたいだし、もしかしたらアトラクションとかも増えるかもしれないので、香港に行くことがあればぜひぜひディズニーもどうぞ~!!
エイトコン、最初は行けないと思っていたのですが(キンキのチケ取ってあったし、元旦は実家に帰らないとなので)、やっぱりカウコンだけでも入りたいと思って振り込んでました。
行けることになって本当に良かったです。。。
そして、いろいろ書いてしまったのに、そんな風に言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
