2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/18 (Fri)

最近の寒さヤバイ

のだめカンタービレの総集編(?)を見てたら、久しぶりにクラシック聴きたくなってきましたv
ポップスを勉強し始める前はずっとクラシックやってたからなのか、クラシックたまに聴くとすごく癒されるんだよねぇ(´∀`*)
最近聴いてないので、何かCDひっぱり出してみようかなぁv
…生で聴くのが一番だけどね~(´・ω・`)

えっと、他に特に何もネタのない金曜日ですが…。笑
年末年始の新幹線の切符を買ってきたんだけど、もうこの時期31日の新幹線があんまり空いてなくてビックリ!
そりゃぁ、30日まで仕事の人が31日に帰省するから混むの当たり前だよね…。
とりあえず指定席取れたから良かったけど、混んでる=うるさいのが鉄則なのでちょっと憂鬱です…orz
まぁ仕方ないけどさ。。。
ちなみに1月1日の始発はしっかり空いてました。笑
お正月は大阪から東京経由で実家に帰るよ~!新年早々、4時間以上の旅!笑
カウコン帰りで朝6時の新幹線って確実に寝る時間なさそうだけど、東海道新幹線&東北新幹線の中で爆睡することにします(・∀・)

明日は遥ちゃん(@みっくん)と一緒にキスマイコンです( ^ω^ )
遥ちゃんとはこのブログを通じて出会って3年以上経つけど、何気に初めて一緒にコンサート(・∀・)
あたしはキスマイコンも初で、付いていけるか心配もありますが、楽しんできたいと思います~!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:54 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
