2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/14 (Wed)

テーブルテニスの王子様たち

最近FC2の管理画面が重いのか、かなり使い勝手悪い感じです。
やだな~…。

あ、今日新宿のマックでお昼してたら、ヤヤヤの光と太陽が入ってきました~。
ふつーにマック食ってました。笑
なんか、学校の友達10人くらいと一緒だった。
…って、あんまり書くとまずいか?コレ。


今日のほんじゃに!めっちゃツボだったんだけど。
先生がかわいい人だと、あきらかにテンションが上がる関ジャニ∞
あきらかに上達度も上がる関ジャニ∞。笑

ラケット(でいいのか?)に水を少しつけて拭くと良いって先生が言ったあと、超まじめな顔で、
『よだれでもいいんですか?』ってたちょ
よだれ発言がかわいいよ~。(たちょに盲目です)
唾とかいろいろ言い方あるじゃんよぉ~。
よだれって!!笑
あとは、先生に『攻』な渋谷さんとか、『狙』な横山さんとか、『追』な村上さんとか…。
3馬鹿ぜっこーちょー!!最高。
たつよしがやってるのを横でボーっと見てる章ちゃんもなんかかわいかったし。
今週は亮ちゃんマルがドラマ欠席で寂しい感じだったけど、
楽しかったから許す。(完璧上目線)

んじゃみほへのコメレス


みほ
ちょっとひどいね
哀しくなってくるね
超個人的意見だけど、
バックに理解ない子はヤダなぁ。
確かにね、あたしもあんまり好きじゃないJr.とかいるけど、
その人のこと好きってゆー子の前で興味ないなんて絶対言えないし、
Jr.がいてバック担がいて自分がメイン担やってけるんだと思うし。
ってか、その子が関8コンに行きたい理由がますます分からなくなってきたんだけど…
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

思った─藁

塚光ると太陽みたン??
ええなぁ☆★゛
馬路裏山やぁ㊤㊤

ほんじゃにみたよ─
3馬鹿・・・泣  ってかんぢやった 笑
馬路夜中なンて考えずに悲鳴上げてたもん 藁
すばる・・・ちゅーって・・・
きみ君・・・変体親父の顔してる・・・
雛ちあ・・・キャラ壊れてる・・・
ってかんぢでねッ
頭真っ白やしvv
忠義・・・よだれってvv
かわいすぎやねンこんちくしょう 藁
みほ |  2006.06.14(水) 21:36 | URL |  【編集】
いいなぁ~(> Δ <。)
私も『ほんじゃに!』見たいよぉ↓
私の家では見れないのです。。。
昨日はスカ☆Jもなかったし!!
スカッとしたぁぁぁい!!!!泣
minny |  2006.06.14(水) 21:43 | URL |  【編集】
光と太陽…!?
いいないいな!!!
太陽好き(・∀・)
でも1番は翔央。笑

よだれ発言してたねー!!
とぼけた顔が可愛かった。笑

今日(今)メールしてくれてありがとね~。
楽しいです°+(*´∀`)b°+°
遥 |  2006.06.14(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。