2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/19 (Sat)

初キスマイコン

今日は、2ヶ月ぶりの横アリに、キスマイコンに行ってきました~!!
1ヶ月前くらいにみっくん担の遥ちゃんに誘っていただきまして…。
初めてのキスマイコンだったんだけど、楽しかった~(*´∀`*)
なんかね、すっごいピュアなコンサートって感じがして、みんな一生懸命やってる感じとか真剣な感じとかがとても好印象でしたv(上から目線すいません…。
みんなかっこよかったし!!
終わってから「みっくんかっこよかった」って遥ちゃんに言ったら、「初めて言ってくれたねv」って言われました。笑
そして、うっかり千賀健永(18)に堕ちそうになる紅葉(24)。爆笑
自分的に最近千賀がかわいいから千賀を多めに見よう!と思って入ってはいたんだけど、セクシー系のふりつけのところで千賀を双眼鏡で見たら結構やばかったー。笑
あの表情で10代だもんなぁ・・・。(遠い目。
とにかく、ローラーの魅せ方も良い感じだったし、全体のパフォーマンス力も高いし、チームワークもあるグループなんだと思いましたよ。
少クラに出てる部分くらいしかキスマイのこと今までよく知らなかったけど、良いグループなんだなぁと思った(・∀・)
んで、バックには紅葉イチオシの笹原くんもちゃんといましたー!
ちょっと大人っぽくなったかな?でも相変らずきっちり踊ってたわぁ(´∀`*)
Jr.BOYSと紹介されてました。

それから、最後の方でハート型の薄い発砲スチロールにツアー名の入ったのが降って来たの~!

かわいい~v

もちろんテープもありました。
このハートのやつかわいくない!?こういうの初めて見たのでビックリしちゃいましたー!!
薄いからヒラヒラ下りて来る感じで、演出的にもすごく良かったよ( ^ω^ )
エイトでもこういうかわいいの出せば良いのに(´・ω・`)

あと、今日の(2部)ゲストは河合、五関様、はっしーだったよ!
3人ともMCに呼ばれて、しゃべったり遊んだりして行きました( ^ω^ )


今日は1日遥ちゃんにお世話になりまして。。。
中華街でランチしたり、プリ撮ったりお茶したりもできたし、楽しかったよ!
でもあたしは横浜について無知すぎるので、ちょっとくらい勉強しなきゃと思いました。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ハマちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!
今年もハマちゃんがいっぱい活躍できますように(*´∀`*)

EDIT  |  23:36 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
