2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/23 (Wed)

目覚めても 側にいたいね

博貴が4月にシアタークリエで舞台!!!

やーんおめでとう博貴(´∀`*)
シアタークリエ日比谷だよ!!職場めっちゃ近いよ!!!
今日のコンサートで発表があって、初めて言うって言ってました。
考えてみれば博貴って、外部の(?)舞台に出るのって初めてだよねv
ドラマもあって大変だろうけど、リハ含め頑張って欲しいです(・∀・)

今日のコンサート、博貴はやっぱりすごくキラキラしてて、すごくかっこよかったですv
他の会場でもあったのか分かんないけど、クリスマスが近いからってクリスマスメドレーやってくれたのね。
それが、エイトが松竹時代に何度かやったメドレー(エキサイトに収録されてるやつ)そのままで、なんだかこみ上げてきてしまいました。。。
他にはエイトの曲はなく、V.westの曲が3曲(ビリーブ、レツゴーレツゴー、好きなだけTODAY)ありました。
そういえば、ファイブとクエスの初日の出ライブに出るって言ってたよ!1月5日のファイブの大阪ライブにも行くって言ってたよ!

そんで、バック発表なかったと思うんだけど、MADEとJr.BOYS(?)がついてまして。MADE担が多くてビックリ!ジュニア担の情報網ってやっぱすげぇと感激しました。笑
笹原もいたよ~( ^ω^ ) 目の前に来てくれた時があってちょっと嬉しかったり。笑
しかも、帰りに渋谷に行く途中にジュニアごっそり歩いてて、笹原もいて真横を通り過ぎましたww
そっか、あのくらいのジュニアだと会場でそのまま解散なんだね…。。。大変だなぁ…。

とにかく博貴がかっこよくて良いコンサートでした。
あたしはファイブとクエスの曲は知らないけども、盛り上がってましたー!
まぁ、やっぱりマスターキーとかV.westの曲を聴くとほっとするんだけどね。笑
今度の城ホにはBOYSやべてらんもつくんだよね!
関ジュと絡む博貴も見たいしだいちゃんにも会いたいけど、我慢。笑
でも、ホントのホームでまたかっこいい姿を魅せてくれるんだろうなぁ。
ツアーラストまで頑張って欲しいと思います!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
