2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/25 (Fri)

花金なクリスマス

めりーくらすます♡

どーもクリスマスな今夜いかがお過ごしですか??
紅葉はMステスペシャル見ながらチキン食べてケーキ食べるという非常にクリスマスらしい感じで過ごしました。笑
完璧巣篭もりだけど、別に一緒に過ごす人もいないしさorz

さてそんなMステでしたが。途中お風呂で30分くらい抜けたけど、ほぼ全部見てしまったよ~。笑
エイトの出番は割と早めで、なんだかとてもにぎやかで楽しそうでしたね(・∀・)
忠くんドラムかっこよかったよー(*´∀`*)
他の歌番組と比べたら尺も長めだったしみんな声の調子も良かったし、忠義くんもかっこよかったので自分的には楽しかったですv
風船の量がすごかったね~!なんか、さすがMステって感じでした。笑

んで、キンキの2人がやってくれちゃって!!!
光ちゃんからちょっかいかけて、ツヨがノると逃げる光ちゃん(´∀`)
もうマジで変な声出しちゃいましたよ。笑
でも、あの瞬間futari好きな人は全員が発狂したと思う。笑

ってか、今年ジュニアが一人も出てないという。。。
珍しいよね~。滝つが出てないからってのもあるかなぁ?
でもJUMPやYJ3組にはつけようと思えばつけられたよね。
一体何があったのでしょうw
そういえば、まっすーがつけてたトナカイ、博貴コンでアクンがつけてたよーな…。笑


今日がクリスマスってことで、今日で倉'yasもおしまい…。
感想はまた別途書きたいなぁと思うけど、ラストのを読んだらなんかいろいろ込み上げて来てしまったよ。。。
とりあえず、3ヶ月おつかれさま!
毎日、楽しい時間を本当にありがとうございました( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
