2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/28 (Mon)

Re:倉'yas

今さらかよって感じもありますが、忠くん&ヤスくん、倉'yasおつかれさまでした!!

忠くんの最後の更新にちょっとほろりと来てしまいました。
最初読んでいった時は『メンバーと何かあったの!?』といらん心配をしてしまいましたが、そうじゃなさそうで良かった。笑
「このメンバーでよかった」って、ファンにとってもものすごく嬉しい言葉です。
いろんなことを感じて、いろんなことを話して、一緒に同じ夢を見れる仲間。そういう関係ってすごいなぁと思います。
これからも、そんな関ジャニ∞をずっとみせていて欲しいです。

3ヶ月間、忠くんの近況や生活を垣間見れたり写メを通して忠くんが見てるものを見れたり、それがすごく嬉しくて、楽しみな時間でした。
そして忠くんにとっては「なるべくくだらなくなるように頑張った」ものも、その柔らかい文章からいろんなものが見えたし、絵文字で懐かしさを覚えたりもできた。
レンジャーでも思うことあるけど、やっぱ忠義の文章ってすごい力があるんだよなぁ、って思う。
別に毎日書くことだけがえらいんじゃなくて(もちろんすごいけど!)、それだけが才能なんじゃなくて、こうやって心にぐっとくる文章を書けることもすごい才能だと思うよ。
更新ってすごく大変だと思うけど、ファンが楽しめるように、喜んでくれるように、って考えてくれる忠くんの思いはちゃんと伝わってました。
連載がなくなっちゃうのは淋しいけど、またいつかやってくれると良いなぁと思いつつ待ってるね。

3ヶ月間、ホントにお疲れ様でした!!
こちらこそありがとう( ^ω^ )

感想に書くことがまとまらないよ~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


こちらこそ、また来年もよろしくね。
EDIT  |  00:10 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
