2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/29 (Tue)

本格的・冬?

部内で新型デタ_| ̄|○

どーも仕事納めはまだまだだよ~。紅葉ですん。
ってか!!
まさかの同じ部の後輩ちゃんが、この時期に新型インフル発症とな(ノ∀`)
今日仕事中に熱あるとか言って診察に行って来たら、そこで発覚と…!
あたしは同じグループではないものの1日の内に何度かコラボはしてたから、もしや自分もかかってるかも…っては考えないことにします。うん。
まぁあたしは大丈夫だろう!と意味の分かんない自信を持ってみる。
だって今かかったらシャレにならないよね、マジでw
さて、明日うちの部はマスク人口どれだけ増えるでしょうか。笑

なんだか年末年始が寒そうで、今からブルブルです(´;ω;`)
寒いのってほんっとうに嫌だよ~…。
大晦日の大阪は1℃-5℃…。
でもそれよりも、年始の地元・福島県が_| ̄|○ 最低気温が氷点下って…_| ̄|○
まぁ今のところ、あたしの滞在する1日~3日は雪の予報は出てないみたいなので良かったですが、31日に降るなら積もってるのかなぁ…やだなぁ。。。
高校生の時は普通に制服のスカート&ハイソックスで雪の上をチャリこぐとか平気だったのに、今じゃこんな弱くなってしまいました。
こんなん、もっと寒い地域の方からしたら笑っちゃう話かもだよねぇ。。。

うーん…めっちゃ厚着して行くしかないよね(´・ω・`)
早く夏にならないかなー…(´・ω・`)(←気が早い。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  00:01 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
