2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/30 (Wed)

平穏なのが一番だよね

明日の電車は休日ダイヤだそうで(-"-;)

えーい!明日はまだ平日だろおおお_| ̄|○(←完璧に不貞腐れ中。
…本数少ないから、ちょっと早めに行かないとだなぁ。
でも、今日ですら朝めっちゃ空いてたので、明日はもっと空いてるよね!

明日からいよいよ年末年始コンのスタートですね!!
今日の夜から、全国各地からeighterが大阪に乗り込んでるんですねぇ(´∀`*)
良いなぁ。。。それに混ざりたい気持ちもあったけど、明日1日がんばって仕事して、キンキコン入って、明後日万全の状態で大阪入りしたいと思います(`・ω・´)b

今日いろんなブログさんで今年1年を振り返る記事が上がってたからあたしも便乗してやろうかと思ったのですが、途中でめんどくさくなってやめました。笑
とりあえず、現時点で今年の参加コンサート数は36回。…ここ何年か見ると一番少ないかも。
年内、あと3回入ります。全部で39回かぁ。
と思って去年の数えたら69回でしたw
まぁ去年は担当のツアー2回&ソロコンあったから、こんな数字にもなったのかなぁ。笑
そして今年は、担当以外のコンサートは割と自重してたかもなぁ…。年々そうなって行く気がします(´・ω・`)
だけど担当のツアーでお金使いすぎたからプラマイゼロかもだけどね。笑

今年は自分的には結構平穏な年でした。
仕事も去年同じグループで大嫌いだった上司が違うグループになったから去年よりずっと平和だったし(4月から変わったから、3月までは毎日胃がキリキリしてたけどねw)、プライベートも(充実してたかと言われれば謎ではあるけど)自分が楽しく生きられたかな、と。
ランドの年パ買ったことで休日アクティブにもなったし。笑
ちょこちょこ辛いことはもちろんあったし、悩んだりもしたけど、ランド行って大好きなショー観て立ち直ったりできたから良かったのかもなぁ…(´∀`*)
いつまでもそうはいられないとは思うけど、楽しいことがいっぱいあるって幸せだなって思います。

来年はどんな年になるんだろう。
来年も、平和に暮らせる1年になると良いなぁ。
そして景気が良くなって欲しいよねやっぱりw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


TOPに置かせていただいていたKinKiKidsコンサートのチケット譲渡の件ですが、無事にお譲りする方が見つかりました。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
EDIT  |  01:06 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
