2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/31 (Thu)

30歳見納め

仕事納めしたぞおおおお(≧∀≦)

今日なぜかめちゃくちゃ忙しかったんだけどorz マジで謎です。。。
お客さん休みになってるはずなのに朝からずっと書類の処理に追われ…ってか、休み前にお客さんが書類送りまくったとしか思えない(´;ω;`)
大変でした。。。

さて、もう大阪に乗り込んでいるお友達からいろいろお話は伺ってますが、なんか楽しいことになってるみたいで!!
紅葉も明日はその波に乗るんじゃーぃ!!

今日は東京ドームにKinKiKidsのコンサートを観に行ってきました!!
約1年ぶりのキンキ。いやぁ、やっぱりキンキコンに行くといろいろと『すごい!』って思うわ。
あたし何回も書いてるけど、サウンドも表現も演出も照明とかも、ほんっとうに素晴らしく(・∀・)
今回ももちろんそうだったけど、人数が少ない分、魅せ方にいろんな工夫があるのかなぁと思いました。
やっぱり年に1回はキンキコンに入りたいから、逆に言えば今日まで仕事があって良かったかもね。笑
仕事なかったら大阪行ってたからキンキは入れなかっただろうし。。。

MCも絶好調で、途中でNYC BOYSのカウコン用の歌収録やバックについてるMA&They武道の自己紹介があったんだけど、結局全部で1時間くらいMCしてました。笑
ってか、光ちゃんが『同じ衣装を着てNYCに混ざったら溶け込める』的なこと言ってて、もうすぐ31ちゃい…orz って思いました。それは残念ながらすぐ分かるわ~。笑
そして光ちゃんが山田くんとメアド交換したらしいんだけど、山田くんは『光一くんに何を送ったら良いのか分かりません』って言ってましたw
他にも後輩いじりしたり2人で戯れてたり、客を無視して話すすめたり。笑
いちゃいちゃしてて楽しそうな2人をいっぱい見れて幸せですv
楽しかった~!!そしてかっこよかった~!!!!

明日もめいっぱい楽しんで来たいと思います(・∀・)
さて、寝る!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



エグザイル、レコ大おめでと~!
まぁとるだろうとは思ってたけど、最近めっちゃ好きだから大賞とった瞬間は嬉しかったよー(≧∀≦)
明日の番組もちゃんと録画していかなきゃ。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  02:03 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
